
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第二回ぷに庵撮影会

Category: ぷに庵  2012/10/03 (Wed)

第二回ぷに庵撮影会(後半と前半)

シカシナガラ 今回はおいら的に思うことが多くあったため

普段の撮影会よりも 会話重視になった

これからも共に歩む仲間達とのことを・・・ (ってかなんでおまえら空気椅子w)



2012y09m30d_232833748_convert_20121003185058.jpg

そしてバンシィことバッシー

おいらの団の中で一番の古株 

なんだかんだでバッシーとも長い付き合いをさせてもらっている

基本的にオールOKな彼 でも芯もしっかりしているからこそ 

と 深紅は話しているwww  


そしてバッシーは今回の撮影会が初の参加になる 

一撃の時も 前回の第1回撮影会でも

仕事の都合で参加できなかった><

今回は時間もそんなになかったのだが わざわざ遅くまで起きて手くれた

本当にありがとう(*´ェ`*)


2012y10m01d_001759159.jpg

ここから新たなおいら達のMHFライフが始まる

2012y10m01d_001817673.jpg

本来ならばもっとゆっくり話しをしつつ

こんなSSとったりしてたのだけどね・・・


mhf_20120923_205145_051_convert_20121003190218.jpg

そしてコレで〆る って流れが出来てきてるwww

次回はみんなでやろう(`・ω・´)


mhf_20120923_211736_878_convert_20121003190305.jpg


そしてここに宣言する

癒し所ぷにぷに庵


団長であるおいらの意見は基本的に絶対である

弟&妹は100%服従してもらう ソレが全てであり義務(`・ω・´)

従えないのであればそれなりの処分も考えている(。・´_,`・。)ププッ

シカシナガラ おいらを納得させたモノに対しては話を聞く

団員募集もおのおのでかけてもかまわないが

面接はまかせる 気に入らなければおいらが斬る(`・ω・´)

メンテが明けて団部屋が大きくなったので

そのうち第三回撮影会をしようね(*´ェ`*)


そしてホーム移転のお知らせ~

場所は

ノーブルランド9

何故ココにしたかというと~

とりあえず内緒w
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

撮影会お疲れ様でした~

団部屋拡張おめでとうございます\(^^)/

撮影会ってなんか良いですね~(^.^)

うちも見習って団企画やってみようかな(^-^)

2012/10/04 10:54:41 by タクマ

Comment

タクマさん

今回は撮影会って言うほど撮影してなかったんですよね

団を再結成すると決めて みんなに団のコンセプトを伝え
ついて来る人こない人 まだいてくれる人何だかんだで離れた人

いろいろありましたが 今のメンバーで落ち着きました
団イベは大事ですよね 交流の場としてHPに掲示板もありますが 
INさしての会話しなきゃ伝わらないこともあります

再結成して半年以上立ちましたし
改めて方針をかえることにしました 

2012/10/04 14:12:04 by 深紅

Comment

いいですね~(。・ω・。)

仲間ってやっぱりいいですね(。・ω・。)

と改めて思いました(^O^)

うちの団も今ちょっとヤバイのですがが

今後新しいメンツを集めてワイワイできる団!を

作ろうなどと計画中なのですはい(*´・з・`*)チュッ♪

兄貴の団を見ていると凄く羨ましいですw

かなり一致団結してていいなと思います(。・ω・。)

俺も団員全員でSSを取らねばww

2012/10/05 05:41:34 by たつろう@

Comment

たっちゃん

一致団結・・・ してるのかな?
でも思いは同じだと思ってます チマタの プロハン様見たいな

ドヤ? 的なものはないです 楽しく狩りたい って子達ばかりなのでこうなってますwww

そりゃ ぶっちゃけ 野良してサクッと素材集めちゃえばさっさと進みますが
何のための『猟団』なの? って話ですね

それに伴い やはり団長は 半ば強引でも自分の色を出す
団員を繋ぎ止める為に 妥協するのではなく

団長が掲げる『猟団』の在り方を 解ってもらうのが大事だと思います

PS
良い仲間に恵まれたおいらは幸福者です(*^^*)

2012/10/05 07:44:33 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
