
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

F5新情報自分メモ用

Category: アプデ  2012/09/28 (Fri)

フォワード5プレビューサイト


覇種ドラギュロス

何ゆえに樹海最深部へ???

2012y09m28d_141214485_convert_20120928141408.jpg


覇種パリアプリア


潮島に新居を移したのか?www

ってかそんなに血肉に餓えてるの? 眼が逝っちゃってますがなwww


2012y09m28d_141626609_convert_20120928141659.jpg

見た目とわ打って変わって可愛い動き?

MHFのマスコットの座は譲らないんだからね(*´∀`*) ってか?


2012y09m28d_141945970.jpg

やっぱキモいよ・・・

2012y09m28d_141954551.jpg

そしてコレ

おいらのなかでかなり楽しみ(`・ω・´)

刻竜ハンマー 『刻竜獄鎚』

コレって覇種武器になった時の性能か? 属性値1400 刻竜武器→天嵐→覇種か・・・

新HC素材要求の予感がぷんぷんするわw



2012y09m28d_142302234_convert_20120928142331.jpg

性能は悪くないのだが

進化武器より攻撃力低いのが気に食わないわ


2012y09m28d_144157919.jpg

コレもそうだ もっとギュンッ!!! って上げろよ

攻撃力500はいるでしょ?


2012y09m28d_144202115.jpg

ぽこぽん強化キタ(`・ω・´)

性能云々はどうでも良い 蒼いオーラまとって更にかっこよくなる(`・ω・´)


2012y09m28d_144211768.jpg

属性値据え置きで天嵐を経て覇種になるのか・・・

攻撃500以上ほしくないか? もしくは砲撃LV6を超えるとかさ・・・


2012y09m28d_144223314.jpg

コレはやりすぎだろ 全てのヌヌを亡きモノにしたな・・・

特殊効果でこのゲージ紫になるやん・・・


2012y09m28d_144208600.jpg

強過ぎじゃないか?

おいおらの使わない武器ばっか性能高いし・・・


2012y09m28d_144205515.jpg

グレンランス・・・ もう良いです・・・

2012y09m28d_144217020.jpg

覇種武具効果ry

2012y09m28d_145818488_convert_20120928145841.jpg


いたわり&剣術+2リファイン

いたわり+2はシキル値25って・・・想定内だったが20にしてよねf^^

そして剣術+2は2撃目の切れ味減少なし・・だけかよ? 

2撃目のヒットストップなくせよヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


2012y09m28d_145637627_convert_20120928145734.jpg



記事上げてから気が付いた

このページを良く観ると・・・

F5で6体の覇種を実装って杉浦氏は言ってた

ココの枠は5つ? いや 良く観ると~

覇種オディバトラス 覇種ドラギュロス 

覇種パリアプリア 覇種テオ・テスカトル


そして

UNKOWNの所が斜めに区切ってあって 


謎の覇種
 謎の覇種? ってか覇種自体まだ謎多くないか? ミラか?ルコ来るのか?

いやいや 龍属性のドラ 火のテオ 水のパリア オディバは? 火かな? 氷とか水はないだろうけど・・・

5日の更新待てってことか・・・

2012y09m28d_151320587_convert_20120928151419.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いつもコメント頂きありがとうございます(^^)
今度のパリア双は反則ですよねw
と言いつつも証を集め始めたのは秘密ですw
オイラもようやく黒レイア武器を作り始めて
ガンスは3本目を強化しはじめました(^_^)v
顎が品薄でなかなか辛いですがなんとか集めたいと思います(^.^)

2012/09/30 08:46:38 by タクマ

Comment

タクマさん

一応おいらはガンス7本目までいける素材がwww

大剣は4本です 艶棘薄いです

でも強化はしてません 爆炎からしか派生できなかったら凹むんでw

頭破壊失敗しない用にハンマーで行ってますよ 貫通ガンナーで行けば早いんですが
黒レイア素材は欲しいから時間かかっても無難に・・・

パリアの証は武器全種作ったのに100以上あります ラピスとトパーズの糧になってますよ(〃ω〃)

来週また覇種ですね あまり頑張れない気が・・・

2012/09/30 11:03:35 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
