
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剛種武器について思う

Category: 剛種武器  2012/09/26 (Wed)


剛種武器

おいらの剛種武器に対する認識

まぁMHF始めたのが シーズン6

当時の剛種武器はステータスだった

剛種武器ってだけで物凄く憧れた存在だった
今では 手軽に作る事が出来る

更に強化する事で天嵐武器と言うか1ランク上の性能に進化

しかしここで問題が発生

剛種武器の特殊効果や特徴

剣士武器
体力MAX&一定以上のスタミナで弾かれ無効

ライトボウガン
速射の連続発射が可能な超速射

ヘヴィボウガン
排熱バレルによる排熱ビーム

剛種武器からの強化って事でこの能力も込み
ってなってるのだろうが

一部のクエスト キャラバンクエストとか
剛種武器が使えない 天嵐武器も使えないらしい

まぁこれは表記ミスだな 多分天嵐も覇種武器も使えないと思われる
だってそんなことしたら
進化武器可哀想じゃんねwww

んで 話がそれたが

前から言ってるが

剛種武器→天嵐武器→覇種武器

全ての天嵐武器や覇種武器が剛種武器からの派生なら
納得が行くが 今回の覇種黒レイア

このモンスを討伐すらことで手に入る飛竜の赤眼 この素材は

黒レイアの武具の覇種武具化するのに必要

みたいな書き方がされている シカシナガラ 黒レイア武具

武器なんだが 現段階ではレア度11まで強化が可能
レア度的には剛種武器と並ぶ 勿論レア度だけで剛種武器ではない

剛種武器からの強化でない覇種武器は効果が違う?

んな訳はないかwww 覇種武器で新たに独立する?
とも考えにくい 


剛種武器の効果が剛種武器以外からの派生強化でものる

ってなるんだろうが もし刻竜ライトが覇種武器ででて全ての属性弾を超速射とか・・・

ないわなぁ あっても良いけどwww 次は弓かハンマー出るかな?
弓が良いなぁ 素材は残してある(*^^*)


早く覇種武器担いでみたいぞ 

まぁ 一気に実装したり いろいろ追加して
細かな調節とかに荒がでて こうなるんだよな

メンテ後に祭が来る気がしてならないのだが・・・

登録祭→入魂祭→褒賞祭→F5

って流れが見えるwww


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
