
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ジャスト6ヶ月と17日だ!!!!

Category: ぷに庵  2012/09/22 (Sat)



我らが憩いの場癒し処ぷにぷに庵設立後ジャスト6ヶ月と17日が経過した

よって 愛すべきぷに庵の仲間に継ぐ

明日の夜 第二回ぷに庵撮影会を行う
再結成した我れらが ぷに庵 ぶっちゃけいろいろあった

まぁ過去を云々言う気はない 

終わったことを『ウジウジ』言いたくないよね

そう これからの話を踏まえての撮影会 
第一回はかなり楽しかった さんか人数少かったけどwww

まぁ現在の所属団員が9名 長期休止1名

少ないなwww でもアクティブ6人 
割合的には 少なくないが 絶対数がね(((^_^;)

撮影会&これからのぷに庵についての話
団の在り方の再確認 

やっぱり仲間増やしたいよな
うちで続く人とそうでない人の違いが解った

だからいろいろ改める意味も込めて 話をしよう
来れる人だけで良い

これなかった人は しゃあないなwww
とりあえず撮影会したいんじゃあぁぁぁぁ



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

撮影会ですな(。+・`ω・´)シャキィーン☆
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

設立してもう半年もたったんだね~(* 'ω')
はやいなぁ~

話し合いは大事だね(*'ω'*)
みんなでいろいろまた撮影したいなぁ(*´∀`*)

前の撮影会、イメチェンする前の顔だったからなぁw
色が黒くなかった(`・д´・;)ww



2012/09/22 21:56:20 by 華凛

Comment

華凛

メインは話し合いではなく撮影会ね

楽しく撮ろうぜ

2012/09/22 23:28:53 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
