スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的な覇種黒さん対策

Category: 覇種  2012/09/21 (Fri)


あったら良いなスキル

剣士系は
超耳 龍風 早食い 根性 耐震 回避

ガンナーは 
超耳 早食い 根性 貫通強化


早食いと根性

特に根性は生存率上がる まぁチキンプレイって言われるがwww
慣れるまではあった方が良い

早食いはみんなで助け合い粉塵作戦で非常に役に立つ

早食いあれば助けれたのに(T-T) とかあるでしょ?

耳系はなくても良いかな? おいら的に超耳はデフォになっとるwww

龍風は剣士系にはかなり必須 俺の体に隠れろメテオは為に中腹下で攻撃し放題
特に打撃でお腹に ガンナーは 風圧出たあとに腹下に入ればメチオコナス

打撃は頭と腹

斬撃は尻尾とか腹とか

ガン系は貫通で腹


ってのが上手く行きそう

とりあえず
怒り1にするのに閃光投げて攻撃 アカム並な判定があるwww
怒り1になった直後 背後を向き ビッグバンでボン

範囲広いから 無難にハリウッドスター 離れすぎると飛び散ったブレスな餌食に…

怒り2も閃光きく 直後は俺の体に隠れろメテオが来るが
攻撃しまくればすぐ怯むし 閃光でキャンセルできらる

ガンのおいらはうち放題www

怒り3 ドラトルネード 龍属性の落雷の代わりに
ふっとい棘が降ってくる 距離によってちがうが 影がでるから
よくみて回避 

怒り4からベルキックだったかな? 体感的にはベルより着地後の
当たり判定がハヤイ

段階が進につれて 動きが早くなってるからなのだろうか?

とりあえず即死クラスの攻撃だけかわしていこう

怒り5 何してきたかな?www 

あとは通常の黒さんの攻撃 特にブレス系判定が広くなってる?
きっと気のせいwww

怒り6 神風特攻隊

左足で地面を一回蹴り 後方にジャンプ&ターゲット目掛けて

ゴォラアァァァ 地面をえぐりながらの滑空攻撃

これって 着地位置だとハリウッドスターしてもしぬ?
ってか根性どこいった? って終わるwww

基本的に離れすぎも危険

今日は倒せるかな?
その前に早く帰宅出来るかが問題だwww

関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
