
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

刻竜覇種 そろそろ名前公開してよ~

Category: 覇種  2012/09/20 (Thu)



覇種権兵衛さんwww この子実装されてから一年以上たった今

覇種とかになって更にパワーアップした にも関わらず

未確認モンスターどんだけ確認不足なんだよwww

昨夜戦ってみたが とりあえず3乙したwww

再度 華凛と再戦するもあえなく惨敗www ちょっと舐めてた 

HCん時の感覚でいったがやっぱ違うのね

ベルキック ドラトルネード 茶ナスビッグバン&俺の体に隠れろメテオ

が追加と覚醒したらまたモニョモニョらしい
何段階あるかはしらねwww 8か9くらいじゃね?

まぁ対覇種装備組むかな・・・ こいつの為に組み直すのがなんか尺にさわる
やっぱ超絶カウチュで良いか? 天嵐武具で行ったのだが どうなんだ?

天嵐3部位じゃダメですか? 最悪トパリンに早食いと根性つけるよ
 

こいつの素材で刻竜武具が更にパワーアップすると・・・
刻竜銃槍どうなっちゃうんだろ? 

やっぱ爆炎からの強化になるんだろうな・・・


リリスは強化して覇種防具になったらとんでもない性能になるのかな?

でも見た目的には作る気がしない・・・

黒尾と艶棘は各8個あるから片手かガンスと大剣の爆炎は安泰

F5で武器追加あるかもしれないしね 

さぁ 今晩は倒せるかな?

3回倒せば3本の覇種武器がおいらの手に(*^^*)



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
