
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

緩和の流れがココまで来てるのか・・・

Category: いろいろな緩和  2012/09/18 (Tue)

なんとなく勿体無い気がしてもらったけど・・・

こんだけ緩和されると ボックス圧迫するだけになるんじゃね?


mhf_20120918_111200_689_convert_20120918111618.jpg


『フォワード.5』で実施する「難しい書物」の
必要個数緩和について 2012-09-12

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

『フォワード.5』アップデート時におきまして、秘伝書の入手、強化時に
必要な「難しい書物」の必要個数を緩和させていただく予定です。

【変更予定日時】
『フォワード.5』アップデートメンテナンス終了後から

なお、『フォワード.5』アップデートの日時につきましては、
決まり次第、更新させていただきます。

【変更内容】
各秘伝書の入手時ならびに強化時の「難しい書物」の
必要個数を下記のとおり緩和させていただく予定です。

 

■変更前(『フォワード.5』アップデートメンテナンス開始まで)

秘伝書の入手時 秘伝書の強化時
難しい書物【赤】x3個
難しい書物【青】x3個
難しい書物【黄】x3個
難しい書物【赤】x100個
難しい書物【青】x100個
難しい書物【黄】x100個

 

■変更後(『フォワード.5』アップデートメンテナンス終了後から)

秘伝書の入手時 秘伝書の強化時
難しい書物【赤】x1
難しい書物【青】x1
難しい書物【黄】x1
難しい書物【赤】x25
難しい書物【青】x25
難しい書物【黄】x25



※『フォワード.4』の期間中は変更前の個数が必要となりますので
  ご注意ください。

【変更理由】
秘伝書の入手、強化時に一定個数の「難しい書物」が必要となって
おりますが、以前より、「難しい書物」の要求数が多すぎるため
緩和して欲しいとのご要望を多数いただいておりました。

これにともない「難しい書物」の必要個数についてバランスの見直しを行ない、
上記の内容とさせていただくことといたしました。

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

なお、2012年9月12日(水)定期メンテナンス終了後より、
「難しい書物」がたくさん獲得できるイベントを実施しております。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「難しい書物」を各1,000個プレゼント!

感謝祭で

サービス終了 とか言ってた人に対して

反省しろ!!!!

以外と言うこと言うじゃん って関心したのだが・・・

強気な口調と裏腹に

ユーザーが緩和しろ ってうるさくいえば『緩和しました(`・ω・´)』ってか?

ゲームを快適にプレイできる環境そ作るのと

難易度を下げるのはチガくないか? 

課金に対しての考えかたはまぁ 時間ない社会人的にはアリな気もするが

あきらかにやりすぎると 緩和前に必死に頑張ったユーザーは馬鹿みたいだぞ・・・

最後の砦と思ったHC素材も交換対象にしちゃうし(´;д;`)

まぁ 更なる強化派生追加で ソコにいき易くして

最高峰の難易度が高いってのはオンゲの流れなのかね~

でも緩和って 課金する人ほど効果大きい気がするのはおいらだけ?

非課金貫いてる人からしたらあまり恩恵ないのでは?

とりあえず F5のプレビュー楽しみだけど


入魂5000頑張る って結局緩和も利用しちゃうおいらでした・・・

グダグダ管を巻いても使えるモンは使うのがおいらの主義

ただソコに浸らない用にしないと何が目的かわからなくなりそうで怖い

MHFはおいらの一番の楽しみだから モチベ下げない用に違うオンゲもやろうかね(*´ェ`*)


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
