
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

鳥祭だからか?

Category: 入魂祭  2012/09/18 (Tue)

昨日の昼シクレ

演習ドスランポ2頭

Foo様とほむにゃんと連戦

やっぱコレっしょ

最速で46秒 4人だったらもっと早かったんだろうな~


mhf_20120916_151720_511_convert_20120918005902.jpg

そして無駄にフィニッシュ決めたがるおいら(*´ェ`*)

mhf_20120916_143610_223_convert_20120918005936.jpg

シトリンF派生素材『眠鳥の輝蒼毛』が1個たらなくて・・・

コレで素材は終わったのです


mhf_20120916_135553_422_convert_20120918010432.jpg

そして夜シクレは~

まさかのヒプノック奇種勿論初見ですがw

そして発覚早くて約二時間フルに回しました シカシナガラふうしゃんと二人

4ラスタ安定でまわせたので割りと良かったかもね^^

そして眠鳥の晃胃石GET

新しく実装されたHC大剣の強化にいるみたいだけど 


興味にゃああw そしてこの素材が@3個もでたんですよねw


mhf_20120916_223400_003_convert_20120918010108.jpg

そして本日 夜シクレはやっぱり

紅竜組の手に・・・

おふ>< 入魂5000危うし(´;д;`)ウッ・・

ってなわけで 優先依頼+今回の入魂対象&ブリッツFの強化素材をもってる


HCヒプノック変種
八つ当たり交じりに連戦したら・・・・

素材4つも出た(`・ω・´) @6つおくれ(*´ェ`*)


mhf_20120917_232312_859_convert_20120918010143.jpg

ってなわけで鳥祭


地味に素材がでて良い感じにマンキツしてますが

明日はおいら仕事休み シクレやらせろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


朝は蒼シクレだよね 夕方も夜もコないかな?


今回紅強そうだし 今夜のシクレでぶっちぎられてたりしそうで怖い(`・д´・;)

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
