スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

やっぱり微妙な鳥祭・・・

Category: 入魂祭  2012/09/15 (Sat)


やっぱり入魂対称が鳥竜種だけってのはつまらない

入魂数が普段より多くなってるから
一人でベル1穴くらいの早さで回せる

やっぱりガルル毛だな
HCガルル毛水冷弾撃ちまくりで1ラスタ

人いたら0ラスタで回せるな
適性ガルル毛でも崖下撃ちあるからガンとか
密林で穴待ち怯まず麻痺剣とか

ガルル毛で18魂はデカ過ぎるwww

昨夜のシクレ 正式にはボーナス試練か

みんなシクレって呼ぶよね 

シークレットクエスト? まぁどうでも良いが
ボーナス試練が公開されててもシクレって言う人多いんだよね

運営もそのうちシクレとか呼びそうだは 

ハイメタ頭装備を バケツとか呼んでたしね 

おいら的には 入魂数の個人ボーナスUPはかなりナイスアイディアだと思う

今までは頑張っても総入魂数を頭割した数にプラス50%の祭P

10000入れても 100の人の1.5倍www

今回は5000以上で+200%

実質3倍 

これで今までは通り全モンスが対称で

鳥竜種の入魂数が割り増し&ボーナス試練対称

だったらおいら的にかなり高評価だったのだが・・・

ゲームって いろんな選択肢があって ソレをプレイする側が
思い思いにチョイスして楽しむのがベストだと思う


入魂祭なら 素材とか集めつつ入魂できる

とかね ソレ一択(鳥竜種) ってやり方はどうかと思う

有効な手段が一択 だったとしても 他でも活けるよ

ってなれば 入魂的にそこまで稼げなくても素材がね

とか 入魂ガッツリ って人には良かったり


いろんな遊び方があるから そこを考えて欲しい

とりあえずおいらは天嵐系おやすみして 秘伝防具強化&入魂になった


関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

もー少し目玉の欲しいお祭りになっちゃいまつたねー(・ω・`=)ゞ
個人的にはいろいろと祭りのマンネリ化防止をしようとしている点は評価してあげたいのでつが…


バッチリ現在0魂でつ!!

2012/09/15 12:39:47 by 伊藤しぇい。

Comment

しぇい様

そうですね~ 

F5で鳥竜種って話だったらもっとアレだったかも知れませんが・・・

そろそろゲキ祭でもやりそうな予感www

2012/09/15 22:24:22 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
