スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭と個人的な目的と・・・

Category: 入魂祭  2012/09/13 (Thu)



さて 

入魂祭始まった訳だが


鳥竜種の逆襲何が逆襲かと 思いきや 

ほかのモンスで入魂出来ないって

嫌がらせじゃねぇかあぁぁぁぁぁ

昨夜は変ナスで極集める予定だったのだが
入魂祭中に全く入魂対称じゃないモンスを・・・


ってか 全モンス入魂対称にしたばっかなのに
何故こんな仕打ちを 鳥竜種だけの入魂

ってことで入魂数は多くなってはいるが 
違うだろ? 全モンスを入魂対称のままで

鳥竜種の入魂数を上げて ボーナス試練も鳥竜種一択

こんなのを想像してたんだよ 解る?
あんだけ

G級押ししといて 鳥竜種のみじゃ 入魂とG級にむけての準備もあったもんじゃない

今回入魂祭はガルルガ祭になるな
優先依頼も鳥竜種に差し替えてくれたら良かったのに・・・


ってなわけで 当面は
トパーズ&シトリンフル強化目指しつつ


ブリッツウィンドの強化も併用して行く 

暇な時に覇種武器のベースになるであろう剛種武器作成の為剛種狩りつつ

天嵐武器も作る 

ってかF5までに完済するのか謎

入魂祭捨てるかwww 

鳥竜種だけの入魂に苦情来てないのかな?

明日辺りに ほかのモンスも対称にしました

とか来たら 逆にイラッとするな
でも運営ならやりかねないから怖いわwww

とりあえず51~のヒプ繁殖期素材欲しいから頑張るかな・・・

31~のヒプ繁殖期もいるんだよな・・・

なんだろ この流れは・・・

シクレだで入魂するかwww
関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

どっかのブログにも載ってましたが

適性ガルルガ崖下強撃オーラor遠距離はサクッと入魂できますよ~( ´ ▽ ` )ノ

2012/09/14 12:25:26 by 無

Comment

無さん

そんな狩り方ありますね

まぁ ガン系やる人いないから やるならガチなんで

崖下射ちはやる気はないんですよね

一人でやっても楽しくないんで まぁ私的にはなかったことになってますよwww

2012/09/14 12:52:39 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
