
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

SR上げ~&刻竜武器

Category: SR上げ  2012/09/09 (Sun)

ガンスとハンマーのSR上げついでに黒レイアに~


お陰で 刻竜銃槍3本目のレア11 1本は『爆炎』固定

最終的に5本作るんだけどねwww

片手はまだ1本しかにゃああ(´;д;`)ウッ・・
猛火は4本あるのにね・・・

ってか片手 大剣 ガンス みんな猛火で爆炎派生待ち・・・

大剣は『逆鱗』『砕氷』@1本は欲しいなぁ~ だって太公望とクアルさんあるしねwww

でも棘が集ったらやっぱり5本作る(`・ω・´)



ガンスSR600(`..・ω・..´)

コレで秘伝コースなくても刻竜銃槍使い放題www


mhf_20120909_114554_107_convert_20120909184005.jpg


ハンマーは@1SRPSR700に(`・ω・´)


大剣 弓 ライト 片手に続き5種目レア12解放武器種


mhf_20120909_184413_245_convert_20120909184451.jpg


とりあえずフォワード5からの仕様で

SRがあがると武器種の攻撃力も上がるみたいなんで

主要武器のSRを上げてます

あとは天嵐防具強化ついでに魂あつめで秘伝防具もちょいちょい


ガンスとハンマーとヘヴェ たまに片手 


まぁ コレ って集中してやってない分完成は遅い まぁなくても良いかな?

覇種に挑めるか謎だが やってみなきゃ解からんしね



ゴゴガンスほしくて 棘集めにみなもともって夫婦わんこ行ったら~

アトモ=ダオラの素材GET(`・ω・´) 後は天10個で強化ry・・・


mhf_20120909_004002_552_convert_20120909185318.jpg

牙獣種の棘ってこんなにでるのねえええええええええええ
mhf_20120909_001923_993_convert_20120909185527.jpg
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
