
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おいらの『たっちゃん』ブログが解禁(*'ω'*)

Category: 友達関連  2012/09/05 (Wed)

たつろう


ミクなんちゃらとかツイッターとかでよく絡んでる

1鯖の狩人さんです

サブキャラである海猫をメインとして新たに活動する

ってことでブログも始めた模様


実はこのおいらのブログに影響されたとか(*'ω'*)

まだブログ開設したてなんだけど


面白そうな匂いがぷんぷんしますぞ(`・ω・´)

狩りの動画だったりMADだったり いろいろやってます

ブログの方ではどんな感じでやって行くのかこれから楽しみです

ちなみにおいらは日に4回は観に行ってるんだけど

本人には内緒だよ(*´ェ`*)


たっちゃんの感性素敵過ぎる


ずっとお互いのこと兄貴って呼びあってたんだけど

今日からおいらは親しみ込めて

たっちゃんって呼ぶんだからね(`・ω・´)

ブログの絡みで知り合った人は結構いたけど 違う絡みから


ブログへ ってのは初めてかも 

ブログでも絡めて楽しいぞおおおおおおおおお

あとは鯖移動これば一緒に海猫さんとクエいけるんだがね・・・・


運営さんなんとかしてくれ~

2鯖でも4鯖でも絡みある人おんねん 鯖移動はよ~

ってなわけで たっちゃんブログ解説記念で記事書いてるわけですが


おいらがどうのこうの 言うよりもね~


百聞は一見にしかず
ココをクリックして飛ぶのじゃああああああああああああああ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たっちゃんブログ

うちの団の仲間達は絶対見てね でないと~ry


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

うおおお(*´ω`*)

なんか凄いことになってますなw
でもありがとうございまふ(*^_^*)

これからどんどん成長させていく予定なので
よろしくお願いしますです兄貴ぃいい(●^o^●)

そして鯖移動の実現を切に願いますです(^^♪

2012/09/05 01:28:28 by たつろう

Comment

たっちゃん

ちなみなに画像からたっちゃんブログへ飛べたりしますwww
 楽しくいこ~

2012/09/05 10:24:02 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
