
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的G級対策とまとめ

Category: G級  2012/09/03 (Mon)



杉浦さんの言ってたことをおいらなりに解釈してみたwww

G級クエやりたいならHR999と
1武器種以上SR999にして試験をクリア

武器種の攻撃力底上げの為にSR999目指す
育成ミッションはどうなるんや?
今がんばってたのは無駄にはしないようにするらしいのだごが・・・
SRで攻撃力底上げ+ミッションで倍率UPで良くないか?

今くらいユトリなMHF 金をかければ全SR999なんて

余裕でしょ? まだ半年以上あるし
一年くらい前のはなしだけど2ヶ月でアメジFXまでやった人もいるし

まぁソコまでの労力費やす気はおいらにはないけどねwww


後は覇種武具を作ってGに備える?
ぶっちゃけ 覇種武具ってどんだけ強いか解らんけど
秘伝防具でも行けるんでないかな?

覇種防具はきっと 
特殊なスキルとスキルランクUPが5部位使用で火事場でも出せる
ってくらいじゃないか? ほんで倍率は天嵐防具からの効果で

+80ってか?

倍率+80って凄いけど 秘伝の1.2倍って馬鹿にならないよね
倍率UPは固定の数値しか増えないけど
1.2倍ってのは2割増しな訳だ

基本の攻撃力が高ければ覇種防具に劣らないんじゃね?

秘伝に匠つくとかどうのもあるし

覇種武器+紅白秘伝最強とか?

進化武器はキャラバンで最強で良くないかな?
そんでキャラバンも頑張ってコンテンツ見直す

どうせ 
剛種武器系統の天嵐や覇種武器は使えない仕様になりそうだしね

防具はブリッツ頑張る あとは片っ端から剛種武器作って

天嵐化させとけば F5で覇種武器に(*^^*)

ボウガン系は 強化条件が違うから出来ないけどね
キリン弓の天嵐化はよ~

さてさて 天嵐武器が覇種武器になるんだろうが

順番的に 天嵐化来てる武器から覇種化くるんではないだろうか?

噂では 

パリア テオ キリン って聞いたが

ズドドン ブレイカー イクリプス

昇華 孫の手 テオバラ

ポコポンポン ポンポコポン


ってなるのかな? 昨日の放送見た感じ デュラ覇種?
嫌な予感しかしないはwww

みなもとの使用回数が緩和されて増えて みなもとの入手手段も増える

んが 覇種では使えません とかwww 覇種だけじゃなくて

G級もなしでしょ? 


いろんな話が飛び交い 妄想 想像 雨霰

覇種武具作って

俺TUEEEEEE ってしたい人は頑張れば良いと思う

おいらは頑張りはするが 庶民レベル F5中に少し作れたら良いかな?

シカシナガラ

G級 って言うが G級って何ぞ?

ポータブルだったら

下位→上位→G級

MHFは
下位→上位→凄腕→G級 って解釈で良いのか?

では 覇種?

原種→変種や剛種

亜種→奇種

覇種どこ? 剛種の上?

剛種武具→天嵐武具(特異固体)→覇種武具

って考えると剛種HCモード→覇種? 覇種のHCモードもあるのか?

シカシナガラ

シーズンで出てきた進化武器と秘伝防具が最強だったが
 

フォワードになって最後の最後で最強は覇種武具・・・


そしてGではG級武具って・・・・


引退考えるフレさん出てきた(´;д;`)ウッ・・


秘伝作る意味あるのか? とか・・・

秘伝強化派生追加(`・ω・´)ドヤ
ないわな~ いやあるかもwww


まぁ 最強 って二文字求める人は ちょっとね・・・


でも現状最強ならとりあえずつくって

新しいのがでたらまた作る



エンドレスがオンゲでないかな?

まぁ おいら主観だけどね

気楽に現状楽しんだ者勝ちっしょ!!!!!

アホ臭いくらいな緩和があろうが 楽しもうって気持ちは~

揺るがないのじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
