スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剛種→天嵐→覇種?

Category: 覇種  2012/09/02 (Sun)



覇種防具ってのは天嵐防具の強化先

ってことは

剛種防具天嵐防具覇種防具


ってなるわけで・・・

覇種武器


剛種武器天嵐武器覇種武器

ってなるんだろうな と 仮定できる?

ってことは 既存の天嵐武器覇種武器へ?

素材は勿論 覇種素材

てぇこたぁ  
天嵐武器にからんでるモンスの覇種化は避けれない?

ぶっちゃけ防具はどうでも良いんだよね


武器どうなるのさ?

オーラ増えるの? ソコかなり重要でしょ?

オーラ増えるの? 

そして 黒レイアが覇種 って感じみたいだけど

覇種になるとみんな黒レイアっぽくなるのかね?

覇種武器になったらみんな以上に高い属性値とか勘弁してよ~www

覇種防具で剛種防具の特殊効果が緩和ってあったけど

火事場時に維持とか出来るくらい緩和あったりするのかな?

ギリ火事場になる体力だったらいけます!!!!

繁殖期大賑わい?www


とりあえず

覇種武器がどんなもんか気になるのは否定できない・・・

秘伝防具を亡きモノにするくらいの性能らしい

F5最強の覇種武具

秘伝の紅白とかで匠が云々は忘れられてないかな?

とりあえずブリッツ剣士がんばろ~

関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

覇種防具ってのは天嵐防具の強化先(。´・ω・)?

なんか天嵐武器と天嵐防具がどうなるのかよくわからないですね。

2012/09/03 05:04:25 by ザバ@鯖1

Comment

サバ@鯖1さん

覇種防具は天嵐防具の強化って昨日出てましたよ~
み間違えだったかな?

2012/09/03 07:35:41 by 深紅

Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/09/14 10:03:47 by 履歴書の特技

Comment

履歴書の特技さん

魅力的 ですか?

自分なりに情報集めて 勝手な解釈で纏めただけなんですが・・・

そうやって言って頂けると有り難いです

ありがとうございます

2012/09/14 12:37:57 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
