
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

究極のG珠の実装を考えるwww

Category: G珠クエ  2012/08/30 (Thu)



日々妄想することで長い残業を乗り越えてきたwww
華凛は親知らずの治療の為に実家近くの凄腕狩ry
ではない 腕利き歯医者様のとこに通ってる

もちろん実家から・・・

仕事が終わり 帰宅するとね・・・

おうちが暗いんだよ 何故なら~
電気ついてない 何故なら~
おいらが消して出勤してるから・・・
だから帰宅して電気を付けるまで真っ暗

そして誰もいない部屋・・・

まだおいらが若かれし頃
社会にでたら一人暮らし当たり前だろ?

ってか自由の身 

でも一人になると寂しかったりする
常にそばにいた存在がそこにはないわけです

ってな訳で華凛は実家にいるからMHFもブログもかけない
いや ブログはかけるかwww

でも多分欠かない

そして帰ってくるのは来週になるっぽ(T-T)

頑張れ俺 きっと愛する団員が癒してくれる
寂しくないぞ~

んでMHFの妄想話は~

まず秘伝防具 こりゃもうダメだわ 
明らかに 装備の組み合わせて珠入れたり 見た目考えたり

って楽しみを殺す最高峰な性能

剛種防具→天嵐防具
天嵐防具はまだFX派生で化ける可能性があるから据え置き

でも秘伝防具に匠スキルがつくとか云々
天嵐防具をフルで使い天嵐武器持っても 最終的には

秘伝防具に進化武器最強は 変わらない気がする

ほんでこれをぶち壊す提案 ってか妄想www

めっちゃ考えてニヨニヨしてたんだが
秘伝防具の純白を生産すると~

マイミッションに飾られるでしょ

ほんでね~
1年前の予定ではF4で実装予定だったあの場所

あそこはきっと マイミッションの地下(妄想中)

マイミッションのSやRのミッションを全てクリアすると行ける
秘伝狩人の秘密基地www

そこの祭壇に 紅白秘伝防具を奉納することにより
秘伝珠を生産することができるのです!!!!!!


折角作った秘伝防具を奉納して秘伝珠を作る
秘伝珠1個で剣王とか発動しちゃう

2個で剣王F 3個はめることで剣王FXにいいいい


とか考えてた 秘伝防具の奉納はフル強化して
特殊な珠を全スロットにはめてからでないと奉納デキナイ

そんな珠があったら秘伝防具みたいにみんな同じ格好で髪の色が違うだけ

とかなくなるし 装備の組み合わせの幅も広がる
まぁ99%ないだろうが 秘伝防具を過去にするくらいのドギツイコンテンツだして欲しいもんだは

出した時点のまま緩和しないで 誰も作れないよ とかで良くないか?
最強装備が一週間でできちゃダメでしょ?

昔のままでもプロハン様なら一ヶ月でフル強化だったらしいけど
今の仕様だと 半年あれば紅白全部フル強化出来そうだわ

って考えたら全SR999込みでも一年いらないなぁ・・・


だから引退発言増えるんだよ
まぁ 楽しみかたは人それぞれだがね

おいらは運営さんが何をしようが 関係ない
引退はない MHFが終了したら

きっと仲間よんであのゲームするわwww

さて 仕事もどろ~

関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ポクも秘伝は改める必要性があると思いまつねー
当然最強防具ではありまつが他のゲームのように最強防具や武器を作ったら終わりという流れはモンハンの魅力は落ちてしまいまつよねー(; ̄ー ̄A
1.2倍にせず1.1倍に戻せばMMやった非秘伝防具との差別化は出きる気もしまつし…
SR制限でSR999でないと秘伝は着れませんなら多少なり価値観は戻るかもでつねw
なんにせよ楽しいMHFであってほしいと思っておりまつ(  ̄ー ̄)ノ

2012/09/02 13:37:27 by 伊藤しぇい。

Comment

しぇい様

どうなるんでしょうね
ぶっちゃけおいら的には防具は二の次なんですよねwww

2012/09/03 07:18:05 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
