
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今更気が付いたのだが・・・

Category: 日記  2012/08/29 (Wed)



MHFをプレイ開始してもうすぐ3年になる
たしか11月だったかな?

詳しい月日は華凛のブログ観れば解る
一緒に始めたからね

だって夫婦やもん って言っておけば良いか?www

そう言えば夫婦ハンターと絡みないなぁ
昔は夫婦二組でクエ行ったなぁ

一年半くらい前の話だけど
流石夫婦なだけあって息がピッタリ

剣晶詰める時のキックがですねwww

最初は 『は?』ってなったのは秘密

それから 華凛の剣晶の時は極力キックしてる

話がそれたが


おいらって 大剣使いはじめてボチボチ二年以上になる

たが しかし ・・・

気がついてしまったのじゃ

おいらは大剣使いではなかったwww

うちの団に大剣はいるけど 明らかにおいらとは違う


おいらの嫌いな派生後100のバチバチあるからとかじゃない

多分 武器種に対する姿勢かな?

おいらは ランス 太刀 ヌヌ以外はよく使ってるほうだと 思う

そして おいらにとっての大剣とは?

なんぞ?

なんなんだろ?

考えてみた



そして答えに行き着いた


大剣が好き(*^^*)

拘りがあって300から600まではプレミアやタップリしないで上げた
半年かかった それも大剣縛りwww

マジ長かった でも600になり剛種武器使えるようになり

めちゃ感激した

とりあえず

おいらは大剣使い とは言わない事にした

おいらはウエポンマスター


武器が好き その中で大剣が一番好き




以上
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

私も、ランスと弓が好きなハンターです(*´ω`*)

ランサーでもないし、アーチャーでもないわ、きっとwww

2012/08/30 19:41:00 by ロゼ

Comment

ロゼさん

だねwww

いやいや 思いかたは人それぞれだよ

ちなみに弓はアーチャーって言うのか
しらなんだわ~

おいら的には弓師の方が響き的に好きかな


でもカタカナ的な響きも良いよね

ランサー
ガンサー ガンランサー?
あと何があるんだ?


2012/08/30 20:23:35 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
