スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

命と想いと絆・・・

Category: 日記  2012/08/25 (Sat)


三年前に15歳と半年の子が亡くなり

先日18歳と二ヶ月の子が息を引き取った

二人ともガン 

もうすぐ葬儀屋さんがくるらしい
18歳のじじ猫 うちに来たばかりの時は

三年前に亡くなった子が先にいたので
ちょっときをつかいながら ご飯食べてたな

アメショの小鉄 ミックスの富一

ミックスとんちの方が長生きだったし
怪我の治りも早かった気がする 

手のひら猫だった二人は気が付けば

手のひらには乗らないサイズになってたwww
二人がご飯食べてる音が懐かしく思える

小鉄が先輩(先にうちにきたから)だから?なのか
富一って 若干遅れて食べるんだよね

シカシ=ナガラ

喧嘩になると小鉄完敗・・・

ポッテリ小鉄とガッチリ富一

でも一応先輩を立てる富一www

酔って喧嘩を止めに入り
顔を噛まれた事もあった 血の出方が笑えなかったさぁ

酔って猫の喧嘩を止めに入ったらダメ絶対!!!!
って学んだ26の夏(*^^*)


小鉄は八方美人だったのに対して
富一はおかんにベッタリだった

おいらや兄貴にはほとんどなつかなかった
今思えば富一は猫っぽかった

変な意味ではなく 猫らしい って言うべきかな?
小鉄は犬っぽかったのかもねwww

しかし18年は長生きした方だよな
最後はおかんが帰って来るまで待ってて
数分後に息を引き取ったとかwww

おかんは目に見えない力を信じて
ガンが解ってから毎日ヒーリングとやらをしてたらしい

おいらは目に見えないモノは信じない
そんなもんがあったら 誰も死なないし苦しまない

でも 無駄な事をしてる とは思わない
 
そんな力は信じてないが 想いは届く

だからとんちもおかんが帰って来るまで待っててくれた
待つ事が出来たんじゃないかな?

ふっ 所詮は人間の都合の良い解釈だがね

最後までヒーリングおつかれさんね
おかんのブログにコメント出来なくて倒れそうになったわ

ってか最後だけ猫っぽくないじゃねぇかあぁぁぁ
バカとんちいいいいぃぃぃ


小鉄に宜しくな~

まだ当分先になるが
またね~^^ノリ




関連記事
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
