
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

知ってる人は知ってるが・・・

Category: 日記  2012/08/23 (Thu)


おいらの愛用キャラネームの深紅だが

何故に深紅なのか・・・

まぁどうでも良い話www

深紅の中の人は30超えたオッサンwww
見た目だけならまだ20代でも許されるが(^-^;

接客業してたせいか若作りだす
そんなオッサンが 何故に

女キャラ使ってるか と言うと

男キャラがずんぐりむっくり過ぎて嫌だった

いやマジで!!! リアルのおいらはずんぐりむっくりキライ

若干トラウマあるんよね・・・
りそうは痩せマッチョかな?

シカシ=ナガラおいら好みな男は

鉄拳の三島平八
2012y08m24d_091941486.jpg



ブリーチの更木剣八様っとか(*^^*)

2012y08m24d_092931546.jpg


コスプレ画像とかあるけど

キャラが濃すぎて難しいよなwww

そういえばリアルドラえもんが一時期はやってたな・・・



関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

平八かっこよくて好きですw

2012/08/24 20:47:10 by ぺっと

Comment

ぺっとさん

圧倒的な破壊力と容姿のインパクトは最高峰です
あの一族で唯一人間らしいwww ってか5までしかしりませんがね

2012/08/25 13:58:56 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
