
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ぷに庵団員募集

Category: ぷに庵  2012/08/19 (Sun)

おいらとMHF楽しもうじぇえええええ

みんなで作る猟団

『癒し処ぷにぷに庵』通称『ぷに庵』

ってなわけで募集してみた

詳しく書いたつもりだけど

質問あれば聞いてくだされ~


【猟団名】
癒し処ぷにぷに庵

【団長名】
深紅

【団ランク】
 9 

【同盟】
予定なし

【人数】 
10人うち1人休止中(´;д;`)ウッ・・ 

【HR】
999~ 8人
700~ 1人
500~ 1人

【イン時間帯】
夕方から深夜 休日はほぼINしてる団長は暇人ですwww 

【スカイプ】
所持してる人が大半ですが 使用頻度薄いです       

【ホーム】
カインドランド3


募集内容

団員ではなく一緒に楽しめる仲間を募集してます
  
メインキャラのみ(サブキャラなどは不可)
  
秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方、もしくはMHF歴2年以上
追記秘伝書なくても勢いのある人は可
  
他者のプレイスタイルにケチを付けない(助言は良いが否定的な発言は除名対象にします)
  
入魂ノルマ入魂祭時にINした場合最低1魂以上の入魂を守れる方(長期的にIN出来ない場合は除く)
  
IN時や離席などの挨拶がちゃんと出来る方(寝落ちは許可 ただし次のINで報告してください)
  
猟団に所属した経験がある人
  
効率狩りを強要しない人
  
困っている仲間の為に全力で力になれる方、超歓迎(でも無理をしないで欲しい)
  
負けず嫌いな方大歓迎
  
メンタル弱い方はご遠慮願います(団長が思ったことをハッキリ言うので傷付くかもしれません)
  
未成年者は対象外です




入団・面接の流れ

入団希望の方は、団長の深紅にmixiメールorMHFのメールで連絡頂ければ面接させて頂きます

チャット不可 チャットの場合団チャで流れる可能性もあるし

常時INしてるので メールで残していただけると確認し易いです

面接をした後、二週間の体験入団をしてもらいます

体験入団中に合わないと判断したら除名する場合もあります

逆に、当猟団に合わないと思われた場合 報告をして貰えたら除名させて頂きます

本採用の条件ですが、団長である深紅の許可、もしくは現団員の3名以上の許可が必要とします


本採用が決まったら 団指定の制服の作成をしてもらいます

ココ重要

テストに出るかmy・・・

この団を立ち上げる時にみんなで考えました

もちろんホームの場所もみんなでねv(`ゝω・´)キャピィ☆

制服の条件

胴装備アクラUまたわRさらにはRX(`・ω・´)実装いつだよ?

夢と浪漫の響きアクラア~~~ルエェェェックス

はよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなわけで 剣士ガンナー問いません 


アクラU(R・RX?)の胴装備込みで自分だけの素敵な制服を組上げてください

この装備い決めた理由もあります ソレは本採用が決まったら教えますね(*'ω'*) 


うちは効率団でも祭団でもありません

時に率狩り的な狩り方もします

ハメとかもやったりしますが

その為に装備がないからいけない

なんてのは関係ない 装備がなければあるもんでどうにかすればいい

4人いなきゃクエいけないんですか?

って思うこともある


2人いればチャットしながらクエできるやん

クエの成功よりも楽しく狩れるか否か ってのが需要だと思います


だから最効率でクエまわして素材集めるより時間かかっても楽しく狩りたい


それがおいらのモットウ


チマタで言われる正解(最適)武器?

何をもって正解か人それぞれ


おいら的には楽しめればソレが正解だと思うわけです

だから進化武器が嫌いです(御幣あるかな?)
最高の攻撃力を誇るけど

ラヴィばっかやらなきゃいけないのはどうなの?
やりたいけど 装備ないからとかで参加しにくい 

この空気感がイヤ ってのが本音かな?

コレでしか出来ない ってのが一番もんだいだと思う

ドスファンゴ(他のモンスでも良いのに効率狩りがね・・・)ばっか狩るのいやだ って言う意見で
優先依頼ができたんなら 

ゲキもらえるほかのクエも出して欲しいもんだわ

ほかの手段でゲキもらえるようなの出来たら進化武器強化したいな(*'ω'*)



ソレが楽しいって人から反感受けるかもしれないけど おいらはそう感じた

でも進化派生後100とか持ってる人は尊敬する
30分以内で討伐が当たり前みたいな話聞いたし 2時間かかってたあのころっていったい・・・
それも原種にwww

まぁ個人的な意見だけどねwww



とりあえず楽しく一緒に遊べる人をまってるじぇええええええええ

まぁランク問題を気にして500以上の秘伝書持ち

っておもったけど 楽しくやるのにランク差関係ないよね

ただ ランク差でいけるクエ問題もあるし・・・

だがしかし それでも一緒に遊びたい って想いのある人こそ大歓迎


引っ込み思案とかだと 団の輪になかなか入れないかも

常にこっちから声かけれるわけじゃないし

かと言って 声かけてもらってもすぐに手が空くわけじゃないかもしれない

いろんな状況はある 


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってしたい人に関しては

ド結構です



楽しく出来るひとは声かけてください


ココへの書き込みもOKです

無記名は削除しますがね(。・´_,ゝ`・。)




スマホでかいてるわけじゃないのに文字だけってのも寂しいから

勝ちラオの風景 コレって剛種扱いじゃないっぽい でも証でるのね

だって天嵐装備で空色でねええええええええええ

倍率ふつうううううううううう・・・


mhf_20120819_010811_951_convert_20120820000839.jpg


そして刻竜武器の大剣と片手とガンス2本目強化のタメに黒レイア

@尾1個でガンスか片手が爆炎に棘1個で大剣が爆炎

刻竜武器のボウガンって実装ないんだろうな・・・ 弓はよw


mhf_20120819_223748_928_convert_20120820000759.jpg



関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

深紅さんは、本当にMHFが大好きで仲間を大切にしてくれる方です(●´ー`●)
和気あいあいしたい、そんな貴方にぴったりですよ!
と、宣伝しておきますby鯖が違うくて入れなくて悔しい思いをしている二鯖あずより★

2012/08/19 22:05:41 by あず

Comment

あずにゃあああああああああああああああああああああ

鯖統合はよ(´;д;`)ウッ・・

2012/08/20 00:04:16 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
