
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

一個前の記事への書き込みした人へ

Category: 日記  2012/08/17 (Fri)


コメントの意味が解らないんですが
季節や弁当ないようによっては火事場の邪魔になるケースもあるとは思いますが

まずHC防具の仕様について理解してますか?
HC防具の体力回復で 火事場が消える?

と思ってのコメント? って解釈したつもりですが
体力が一定以上下がると回復しません

さらにHCクエでしか回復しません
勝ちラオには全くもって効果はないです

おいらの知らないところで

HC防具の仕様が変わっていたのなら解りかねますが・・・

確かこんな感じだったと思います


後~

基本的に

無記名や匿名希望とかの人のコメントは

ないよう的に問題なくても

削除対象になります 


名前も名乗れんような輩が書き込むな
って思ってます 言い方悪いかな?


ブログって ある意味自分の家みたいなもんじゃない?

いろんな人が通りかかる
気になったら お邪魔します

って名前書いてコメント残す
軽いナンパみたいな感じもあるけどwww


だから名前名乗れんってのは
無言で人ん家にズカズカ上がり込む

みたいな感じがする

まぁ おいらの感覚だけど


あと考えられるのは


無記名→名前書き忘れ 

書くのが面倒って人はコメントすら書かないだろうしwww

匿名希望→多分おいらとなにかしら絡みがあるがそこまで親しくない

ただの顔見知り? ちゃんと面識あれば名前残すし

後は うちのブログを見てる他の人に名前知られたくない?



まぁどちらにせよ 
おいらには誰か特定できない(>_<)

まぁやり方はあるけどね

名前書かずに書き込みするのってどんな気分なんだろ?


ネ実に書き込みしてるのと同じ扱いされてるみたいで不愉快だわ
 
あそこって情報早いし 便利だとおもう

有名なMHのHPでガンガンコピペ上げるくらいだしねwww


匿名扱いだから勝手にコピペしても問題ないのかな?

まんまあげてる とか 多少文字の色変えてあげたりとかしてるけど

匿名扱いしてほしい人の真意が気になる

とりあえず問答無用で削除していくけどwww

だってここは

深紅的絶対領域


あ そそ 我が猟団で団員募集を考えてるんだけど
入りたい人いるかな?





関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
