
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭終わるまでには・・・

Category: 天嵐防具  2012/08/13 (Mon)


前回のイベントで古龍種の稀玉を16個貰えたので
ソレを元に剛種防具を生産することで

後から古龍種の稀玉が生産した分だけ還ってくる
最大20個まで~

折角なので古龍種の稀玉があるだけ
剛種防具生産しておこう

そして 昨日の昼のボーナス試練の剛ルコ連戦で
古龍種の稀玉が2個追加され

昨夜のボーナス試練剛キリンで
ブリッツ分の証が揃い 
剣士とガンナー両方生産終了(^^)v

昨日までの段階で

元々持ってたブリッツ腕 
天嵐実装前に焦って作った胴と腰(;_;)

今週作ったブリッツ剣士とガンナー残りの部位が7部位
フレイム剣士腕と足 

オカミ腰と足 ワダさん腰 ウィンド剣士頭と胴

とりあえず14部位は生産した

@4部位どないしよう・・・ 

楽さでいけばワダさん&オカミなのだがなぁ

1部位に証が5枚 残り4部位だから

20枚必要・・・






関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
