
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剛種防具に天嵐防具(妄想編)

Category: 天嵐防具  2012/08/04 (Sat)


まず 
妄想その壱

天嵐防具へ派生強化したら

ブリッツアーム→ブリッツFアーム
となった

Fにな?なら『FX』はくるであろう

ってかこれは確定でしょ? 今までの流れ的には


妄想その弐

剛種防具から天嵐防具になってスキル数が全部位

4つのままなこと
スロットはF7で3つになるみたいだが・・・

FXになったら秘伝防具みたいな固有スキルとか出ないかな?

でもそんなんしたらフルブリッツやフルウィンドにしなきゃ・・・

って装備組む楽しみがなくなる?


妄想その参

天嵐防具実装に徒もないの

古龍種の稀玉のばら蒔き

ばら蒔きだけなら解るが

何故剛種防具作ったら戻ってくるのか?

剛種防具をコンプさせたいのか?
まぁ5周年 更に

今年は『お応えする年』だったかなwww
レア素材や黒レイアクエをばら蒔いて
今まで必死に・・・ 秘伝防具の魂緩和 数ではなく入手方・・・

古龍種の稀玉のばら蒔きはきっと

あいつが剛種防具になるからにちがいない
絶対くるはず

匠3切れ味5聴覚保護5攻撃5だろ?


って考えながら仕事を乗り切る日々・・・
残業減らずに更に増えそう
おかげで給料が火事場してる
餓狼もたまにあるwww

年内にロース買えたりしてwww
いや それはないな 変な期待は絶対にしない
後から凹むのいやじゃあぁぁぁぁ


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
