
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

メモ的な記事

Category: 日記  2012/08/04 (Sat)


古龍種の稀玉が確定なデイリークエを
友好的に使おうとサブキャラにもやらせてるわけだが
火曜日の分も持ち越し作戦

だが しかし 重ね受けしてしまい
一回分なくなったwww

なので15個分に減った
もともと持ってた剛種防具は
ブリッツ胴 ブリッツF腕 ブリッツF腰

アプデ後に作ったのは
ウィンド胴 オカミ腰 フレイム足

とりあえず 稀玉が3個戻ってくる
メンテ前にブリッツ作ったなんて切なすぎて言えない・・・

ぶっちゃけ何もない作って良いか解らんが
匠+3付く部位
ウィンド胴 ブリッツ腕 オカミ腰 フレイム足は作った

おいらのフレが伝説のフルクシャを実現させる

と意気込んでいて 合言葉は『5部位の夢』

流れでおいらはフルブリッツで雷特化で組

雷帝深紅 って呼ばれる為に頑張る

へ? 大剣は雷の天嵐武器ないって?

知ってる・・・

クアル大剣がきっとそのうち・・・

とりあえずハンマーで我満するかなwww

ウィンドならアトモとアヴァンあるから良いなぁ
フレイムだって昇華とテオバラ・・・
オカミはランスとネブラヘヴィ・・・・・・
ブリッツ・・・
キリン武器は
弓くるかな? おし
ブリッツは両方作ろう












関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
