スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHFサーチだっけ?

Category: 日記  2012/08/03 (Fri)


なんかよくわからんが
ネットサーフィンしてたら見つけた

なぜ?
なんでうちの記事がリンクされとんじゃああぁぁ

昨日だけでブログのアクセス数が四倍以上になってる・・・ 

天嵐系オッソロシィゾォ っつうか 

『MHFサーチ』だったかな? 
MHFの情報なんゃら ってとこに 

記事更新するとそこに勝手に上がるようになっとった

さこ経由でアクセス数が上がったみたい 

まぁ普通に検索もあるだろうが・・・


ちょっとみると 
そこに 登録お願い申し上げます

って書き込み後に 管理人が登録完了

って書いてある 質問とかも書けるみたいだから
コメント残した

シカシナガラ 昨日の夜観たら

コメント削除されとった・・・

そして更新した記事はしっかりUPされてた・・・

こういうとこってさぁ
アクセス増やしたい人を利用して
自分のとこのアクセス数を増やしてるんたよね?

別に頼んだ覚えはないのに何故?
逆に断ったくらいなのに・・・

アクセス数が増えるのは良いのだが
少しずつ増えて行くのが良い

こんなカタチで一気にふえてもさぁ

そんで○○アクセスいきましたぁ
みなさんのおかげで~

へ? ってなるよ

やっとリピーターさんの率が半分くらいになったのに
またブログ作り直すかな・・・

去年は『山嵐』今年は『天嵐』の記事で嫌がらせ受け始めた


MHFの某大型情報サイト
いろんな動画ガンガンあげたり
装備シミュとか あそこに記載されると

最初は有名になった気がして嬉しかったが
勝手に上げてるんだよね

動画やSSとか SSなんてかってに修正してるし

ブログを楽しんで描いてるだけなのに
この仕打ち 

ブログ書く気がなくなるわ・・・
まぁ アクセス増えたら良いじゃん

って思う人が大半なんかな?

検索しにくいようにタグ使わなくしたけど
ヤフーとかで検索したら

トップにwww
タグってブログ内の検索用なのかな?www
実はイマイチ解ってない

おいらのブログを好きで来てくれてる人に
名にかしら役にたったり MHFのおいらなりの楽しみ方

全てはおいら視点 

もしかしたらブログやめるかもしれません

そん時はごめんちゃ~

ってかランキングサイトに登録したのが間違いだったか?

アレ外せばアクセス減って平和になる?

なので少しブログ休もうか迷ってます



関連記事
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
