
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅のMAD

Category: MAD  2012/07/25 (Wed)

去年初めてMAD作った

YouTube版 



ニコニコ動画版


などにUPした



反響はちこっとあって

おいらの尊敬する兄貴から
「続きが気になります」


と 言われ続編を作ろうと 話の構成まで考えたwww

一応このMADはストーリー性のある感じで作った

言わなきゃ解からない ってくらいのレベルなんだけどね

深紅とその母親の紅葉の話

ウエポンマスターである母紅葉に憧れハンターになった深紅

動画で銀髪は紅葉なんだけど 最初のほうで 走りだす絵があるんだけど

深紅 って名前が出てるのに後から気が付いたwww

銀髪の紅葉がいろんな武器種で戦うシーンで始まる

冒頭の溜め斬りも紅葉

あの演出は賛否両論あるだろうが おいら的にはかなり気に入っている

モルスの赤が綺麗にできなかったのは 編集に編集を重ねて画質の劣化が原因・・・

新しい加工ソフトを購入したので現在は問題なくいけると思うけどね

そしてこのMADで訴えたいのは

『チカラ』ではなく大事なのは『仲間』なんだってことをコンセプトに描いてるつもり

常にソロで狩りをする紅葉 そして深紅達を護りたい一心で強くなった

そして『チカラ』を求めすぎた故にその『チカラ』の源である『龍』に呑まれる

そして ソレを止めるべく深紅が立ち上がる



ほんで次回作は

その『チカラ』と『仲間』を題材に構成を考えた

母紅葉の亡き後深紅はどう思い行動して行くのか?

そして『仲間』達の思い 護るための『チカラ』・・・

仲間達との『絆』を描きつつ 動画に一瞬でる祖父『黄昏虎猫』の存在

全てを知る祖父と紅葉の存在 


シカシナガラ こんな設定考えつつ

おいらのMADはあれで完成してるわけで・・・

話の続きを考えながらも作成意欲が湧かない日々Orz

ぶっちゃけ 兄貴の期待には答えたい


だっておいらの全力の作品の続きを期待されちゃったし(*'ω'*)

でも今違う感じでMAD作りたい

題材は我が団の『仲間』

MHFを楽しむために 『仲間』は必要不可欠

そんな絵を撮って作りたい

あと華凜と二人で ってのもやりたいし

っていろいろ考えるとなんもできぬwww

さてどうしたものかね
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

なぜか、これに書き込んでみます。

深紅さんの団にいたのは少しだけでした…
しかし、オンゲの初心者の俺の学んだことは多かったですねo(*⌒O⌒)b
今更ながら、自分の要領の悪さが悔いに残ります。

でも、今いる団もいい居場所になりました♪
これも、深紅さんのお陰だと思います。

機会があれば、遊んでくださいな(^o^)

2012/07/29 22:37:00 by Alaine

Comment

アレン

いつでも声かけてこいや~www

おいらはいつでもカインド3におるで(`・ω・´)
良い居場所が出来て良かったね

でもおいら入団した人はフレリストから外してるから
抜けた人に自分から連絡取れないんだよねf^^

フレリスト50じゃ少なすぎるわ~

2012/07/30 01:11:30 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
