
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

マッスル君の新作(`・ω・´)

Category: 日記  2012/07/17 (Tue)

幾度となく動画を編集してあげてる彼・・・


ニコ動だから いろんなコメが飛び交う・・・

まぁ3鯖の有名人だからかなwww

なんでこの動画をうpするかと言うと


不覚にもこの動画を見て


『ニヨニヨ』して待ったんだがねええええええええええええええええ(*´∀`*)


彼が動画を上げれば必ず見てるわけだが

編集技術が上手くなってるんですよね

良きかな良きかな(*´∀`*)

センスはけして悪くはないのだが 何を伝えたいのかおいらにはまだ理解できにゃいwww


まぁ そんなのはどうでも良い 楽しいか楽しくないか そこ重要


きっと彼の伝えたいモノがいつかおいらにも解かる日が来ると信じて

観続けよう 彼がアカ抹消されないうちはねwww

そんな願いを込めて 新作動画をうp(`・ω・´)





ムスレの謎全ては彼の術中と言うことか・・・ 相変わらず芸が細かい

大胆な行動にもきっと緻密な計算が・・・

いや ないなwww




オマケ


昨日のSSみてたらドヤ顔的な報酬画面かな?

って思ったからついでにうp でも実は撃龍槍でトドメではなかったwww


mhf_20120715_223155_816_convert_20120717010315.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
