
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅MADついに完成(`・ω・´)シャキーン

Category: MAD  2011/12/14 (Wed)

効果使いまくって見づらいってい~わ~な~い~の!!!!!

あと 途中から台詞もいれたり

エラーで落ちて同じ編集を何回もやったり・・・

先週の木曜日から初めて丁度一週間かかりましたf^^

長かったような短かったような・・・

でも作ってて思ったのは

思うように動画が撮れたり 

画像の加工などの編集で曲と動画が決まった瞬間

鳥肌たったわwww

決まった(`・ω・´)シャキーン ってねw

上手いMADとは言えませんが 思いっきりできたかな?

終わってみて もっとこんなの入れたかった

とか

こんなのも良いじゃん ってなったりもしましたが

一応完成です

次ぎは何時やるかは不明 もうやらない

ってのは思わないけど みんなとクエに行かず

集中してヤルと ちょっと寂しさいっぱい><

『Justice to Believe』

って水樹奈々の曲です

MADのタイトルは・・・・

じゃすてぃす とぅ ねこパンチ ザ ビリーブ  

ドヤ(`・ω・´)

でも楽しく見てもらえたら幸いです 

深紅一生懸命頑張りましたm(_ _)m

どうぞ~ ^ ^ノ



関連記事


Tags : 深紅 MAD Justice to Believe ねこパンチ

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

完成おめでとうございます!!
ストーリーの続きが気になりますが、無理せずに作ってくださいね^^

ちなみに、なんで「MAD」っていうんですか??
今更なんですが・・・

2011/12/15 13:03:41 by Alaine

Comment

あれん

知らんw

おいら的な認識だけど

音楽に合わせた動画や画像を組み込むって感じかな?

2011/12/15 19:08:40 by 深紅

Comment

(∩´∀`)∩オォ♪

完成おめでとうですぅ(*'ω'*)

ストーリー性のあるMADですね(*'Д'*)

私も作ってみたいなぁw

画像効果いい感じです(ノω`*)

2011/12/15 22:18:08 by ロゼ

Comment

ろぜ子

さんきゅ^^
作ってみれば良いのに^^b

画像効果は気分で入れると良いお

なんとなくだけど あ ココかな?
って思ったとこにいれるかんじ^^

2011/12/15 23:49:27 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
