
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

狩人祭と優先依頼。。。

Category: 狩人祭  2012/07/11 (Wed)

今回の狩人祭は~

紅竜組シカシナガラ・・・


mhf_20120711_190756_753_convert_20120711232140.jpg

サブ団も紅竜組www

mhf_20120711_190254_320_convert_20120711232119.jpg

そんなこんなあっても

ジルコン剣王
の為に優先依頼はきっちりやってます(`・ω・´)

そして今日のお題はノノ・オルガロン大剣魂・中

こんな端っこで討伐しちゃって旦那さんが高いところから奥さんを探せず遠吠えしちゃう不具合www


mhf_20120711_223402_312_convert_20120711232947.jpg

と 思い気や 

ナタ子と二人だったのに報酬画面は・・・

討伐直後にエリチェンしたんですが 間に合わなかったみたい


mhf_20120711_223518_342_convert_20120711233519.jpg

そしてココでも不具合が・・・

華凜が欲しくてたまらない? 上位ディアブロス亜種

のHC素材

極度にねじれた角なぜか2個もおいらの所に・・・

「うにゃああ(。>ω<。)
 
きっと華凛ってどこかに書いてるはず(`・ω・´)w」


って華凜が言うので・・・

よくみると 『華凜のだかんね(*'ω'*)』

って書いてありました 間違っておいらの処に紛れこんだ見たいですが

レア度の問題で華凜に返してあげれないハァ・・(。´・_・`)-3

2個返せるまで極力上位のディア亜種に付き合うようにします

不具合修正はよ><
(って話にすればよいのか?www)


mhf_20120711_213510_126_convert_20120711232227.jpg


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

華凜のだかんね(*'ω'*)

華凜のだかんね(*'ω'*)

って書いてあったのねw
やっぱり私のだったのかぁ(。>ω<。)w
なんちゃってw

そして、今回もまさかサブ団とメイン団が同じ組になるとはw

2012/07/12 10:41:30 by 華凛

Comment

華凜ちょ

書いてあったよwww

サブ団も同じ組ってよくあるよね
ってか2分の1の確立・・・

2012/07/12 17:53:13 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
