
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブログ書いてて思うこと

Category: 昼休みに書く記事  2012/07/11 (Wed)


観覧者からしたらどうでも良い話だが
このブログはブログ主である

深紅の中の人

の独断と偏見を基に成り立っております

観覧者の方に支えてもらいたい
応援してほしい
期待に答えたい
などの気持ちは

全くにゃいwww

ただの自己満足の為に書いてます
人様の役にたちたいとか 楽しんでほしい

なんて コレっぽっちも御座いません

期待されないようやってますwww
だって期待されても答えられない~


ってな訳で おいら的には

このブログでも 『面白い』とか『なんか惹かれる』

などの感覚を持てる方の観覧者が増えるとうれいし

最近 アクセス解析してみたら
新規さんの割合が減ってました

単に新規の人が来なくなっただけではなく
ちょいちょい覗きに来てくれる方もちらほら

実はブログ移転したのもソコがキッカケ

イベントや攻略系の記事は検索に引っ掛かり易く
いろんな人が覗きに来ます

なので現在は『タグ』を使ってませんwww

解析の見方がイマイチ解らなかったが

相方曰く 『ブックマーク』から来てる人が増えてる

なんぞ?  って思ったが

ようは『お気に入り』ってヤツです 

どこのどいつだぁぁぁ

そんなことされたら顔が・・・

ニヨニヨしてオッソロシィゾォ

















関連記事


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちわ^^
久しいのかきですおー

あ、俺もブクマしてますw


でわまた!

2012/07/11 15:28:28 by ぺっと

Comment

ぺっとさん

マジかぁ~( ̄▽ ̄;)
なんか照れるな

2012/07/11 17:53:57 by 深紅

Comment

Σ(o゚ω゚o)ハッ 
しっかりとお気に入り登録されてフォルダの一番上に来てる(ノ∀\*)

2012/07/12 00:29:37 by ふぅ

Comment

ふぅさん

ありがたいが・・・
二段目じゃないのか?

2012/07/12 10:36:29 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
