
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

課金秘伝防具

Category: 秘伝防具  2012/07/10 (Tue)

秘伝防具実装されて数ヶ月したくらいから

課金秘伝防具くるな とか言ってる人がいたけど
出すのか? 進化武器くらいなら良いけどさぁ

秘伝防具ってエンドコンテンツでしょ?

もし課金で出しちゃうなら 更に上が・・・
あと秘伝防具強化に使う『武器魂』

おいらは『紙』って呼び方が

大嫌いじゃあぁぁぁwww

まぁ そんなんはどうでも良いんだけど
秘伝コースや優先依頼でかなり集めやすくなった
ジルコン始めて二週間くらいだが
フルF で1部位FX手前\(^o^)/


効率狩りのスペシャリスト 
世間で言われる『プロハン様』

彼らなら指定募集でガンガン回して
一週間でフル強化とかしちゃうんだろうね()

それを考えると 秘伝防具もエンドコンテンツではないのでは?

ってなる

あと紅白でロビー装備込で匠スキルが~
ってのはどうなるのかね?

本来10スキルまでの発動だが
秘伝防具に限り ロビー装備のスキル値も込まれ全て発動します

とかドヤwww

大剣術60で剣王+2

攻撃力1.4倍 ガード時切れ味が下がる分だけ回復
超耳 暴風 耐震+2 弾かれ無効

ないだろうと思いつつ 
仕事しながらニヨニヨする為に妄想してる


残業減らないかな・・・


流れ的には
非課金装備つええ
課金装備つええ
非課金装備つええ
って交互にくるから

課金装備つええがくる やっぱ課金秘伝防具・・・

純白の課金が蒼秘伝で 深紅の課金が黒秘伝とみたwww

いや秘伝武器はよ
ほら ほれ はよ

ふぅさん はよ(^。^)y-~


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
