
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的最近のジルコンさん

Category: 秘伝防具  2012/07/08 (Sun)

なんだかんだと言いつつ

大剣がいちばんシックリくるおいら・・・

トパーズが3部位フル強化が終わった先月末日(`・ω・´)

ジルコン計画開始 武器魂のストックなんてほとんどない

地味に天があったくらいで コーラルは生産だけ・・・

あとはHC武器つくったり 剛種武器の強化で使って消えたwww

先月の大型アプデから実装された秘伝コース

休日は確実に入れてますが何か?www

お陰様でトパーズ終わった そして ギルド優先依頼

とりあえず団員と回す 何がこようがとりあえずやる

ほんで今日は

序・レイア亜種 

中・ティガレックス 

極・ディアブロス 

天・クシャルダオラ


序意外はおわってたので中以上ならなんでも良かった

ってなわけでティガさん連戦



mhf_20120708_153502_752_convert_20120708191839.jpg

頭に斬と雷が効くと聞いて

烈閃大剣アルスムンス雷属性攻撃【大】付けて

1500の雷属性で挑みました

頭怯む怯む 


mhf_20120708_174913_227_convert_20120708191859.jpg

ってな感じで1部位ですがFXが見えて来ました(`・ω・´)

昨日と今日休みだったんで 二日間本気で回せばフルFXもいけたと思う

シカシ=ナガラ 年とったわ・・・ 5~6時間くらい連戦するとキツくなる

なので今月中には剣王になれたら良いな

ってくらいで頑張ろう いや 頑張らない 楽しくいこうじぇえええぇぇぇ


2012y07m08d_191721358_convert_20120708191927.jpg

コレを付けてスカイプすると楽しいと言う情報があったので

今度華凜にかぶせてみることおにしよう( *´艸`)クスクス


2012y07m08d_193833469.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

壁||ω・)ジィ・・・・

ジルコン着た深紅さん可愛いキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やはり赤がとてもお似合いです~!

休日に秘伝コース必ずいれている!双剣剣士は誰だい?(・∀・)/ ハーイ
おかげで魂集め捗ります♪

2012/07/08 20:50:47 by あず

Comment

あずにゃん

仕事忙しいと

つい 入れちゃうよね(*'ω'*)

有難う 深紅の中の人も赤にあうって言われる

きっと色白だからwww 

序とかってBCスタートだからこう言うの使うとかなり楽に思えるwww

ジルコンはフル強化したいから 極の道のりが半端ねぇ~><

2012/07/08 21:10:01 by 深紅

Comment

深紅さん、早いお早いお!!

私のラピスはいつになるのかーwww

ってか、いつインできるのかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はインできるかな…

2012/07/09 16:38:24 by ロゼ

Comment

ゴリさん

ジルコン終わったら何作ろう?
ラピス トパーズ ジルコン

やっぱコーラルかな? 意表をついて

ランスの紅いヤツを・・・
名前が出てこない時点でアウトかなwww
コーラル ジルコン
ラピス ターコイズ
トパーズ シトリン
ガーネット ルベライト
エメラルド ジェイド
サファイア アイオラ
アメジスト ラズライト
トルマリン 
パール
ルビー
クォーツ

覚えてそうで出てこないやwww


2012/07/09 23:02:55 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
