
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近の深紅的MHF

Category: 日記  2012/07/07 (Sat)

クアルセプスの不人気具合からか

剛クアル武器のレア12への強化orヘヴェ生産すれば

剛チケが貰えるイベントがあったwww

大剣は元々つくる予定だったんでついでに剛チケGET(`・ω・´)


mhf_20120701_173822_856_convert_20120707212218.jpg

そして大剣強化完了!!!!! 片手はそのうち・・・[様子見]ョ゚ω゚;)


mhf_20120701_185635_226_convert_20120707212253.jpg

そして毎度のデイリークエは食材のみ

シカシナガラ今武器職人の魂系が出るクエが・・・

とりあえず 今しか出来ないクエをね(赤ラーは行ってないのは秘密)

mhf_20120703_010826_695_convert_20120707212120.jpg

そして『奇種』の実装 行ってみたが

何が違うのかいまひとつ解からなかった 怯み具合で思ったのは

通り易い部位とそうでない部位が極端だったような気もする


mhf_20120704_232737_238_convert_20120707212532.jpg

あとは【ギルド優先依頼】をフル活用して武器魂集め(`・ω・´)
ジルコンFX派生素材は集めてあったけど F派生の上位カム・オルガロンの素材が@2個なくて・・・

運よく 依頼もあって連戦覚悟してたら 3戦で完了www


mhf_20120703_235842_754_convert_20120707212326.jpg

お陰様でジルコンはフルFまで強化が進み

適当に依頼クエまわしつつ シトリンやコーラルの序とかあつめながら同時進行中www

本気でやったら2日でFXまでいけそうなこの緩和具合

あと5年続くMHF 進化武器や秘伝防具を過去のモノにする

存在はいつでてくるのやら?


チマタのプロハン様達はいろいろ糞モンスとか

ヒドイこと言ってるけど 現状を楽しむって発想はないものかね?

ってかそろそろエンドコンテンツでないのか?

もう半分きてるぞ~

緩和なしで激マゾでいいから

はよ はよ ほれ はよだせw


ひたすらラヴィ回す進化武器がエンドだったらマジで引退考える

同じモンスばっか狩るのは問題なんだよね? 

全てのモンスを狩り倒さないと出来ないくらいの武具まってるぞ~ って聞いてないかwww
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
