
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ぷに庵鉄の掟φ(..)

Category: ぷに庵  2012/07/05 (Thu)


我らが癒し処ぷにぷに庵

一撃必殺ねこパンチ!!!!!を解散し
新に再結成した猟団

シカシナガラ
身内だけで再結成したとは言え
これから人も増える・・・ 
ぶっちゃけ今のままでも楽しいからry

まぁ アレだわ 決まりに縛られるのは勿論

縛るのも好きではない だが

決まり を作ることによって守られるものもある
だから

みんなの約束事を決めようではないか(゜゜;)\(--;)

では前団で使ってた物から少しピックアップして
ちょきと色付けした感じでマトメテみる

その壱
団長の意見はほぼ絶対

その弐
団内のコミュニケーションを大事に 団チャやクエの誘い
挨拶など

その参
長期IN出来ない時は連絡してね 震災とかあったし
もしかしたら って心配になっちゃう

その四
入魂祭時期にINしたら最低1魂は入れること
出来なければ除名対象になります
上限はありません

その伍
シクレやボーナス試練
発見アドバイス団チャで呼び掛けか
行きたい人だけで舞わそう PTぬ組み合わせはダイスのみぞ知る

野良で行くとかぬかすヤツがいたらふぅしゃんが悲しむから
全力で阻止します

その六
ぷに庵HPは出来れば毎日見て 無理ならできるだけ
無理に書き込みしなくても見るだけでもいい

その七
新しいことを決める場合はみんなでハナシアオウ

その八
他人任せはだめ
寄生って単語の使用禁止

クエ中の乙やぶっ飛ばしをした時のごめんなさいも禁止

悪気がないのは解っている 不可抗力だし
寧ろ 乙ったことやふっとばし 吹っ飛ばせれたことを楽しもう

ごめんなさいよりありがとうって言いたいじゃん

以上

変更 追加 いろいろ意見はあると思う
団チャよろしく



























関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
