
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

秘伝武器誕生秘話(妄想偏)

Category: 昼休みに書く記事  2012/07/04 (Wed)

妄想は世界を変える・・・はずwww

ってな訳で リアルが残業三昧だったわたくし
もう落ち着いたはず でも油断は出来ない(T-T)

過酷な残業な日々を乗り越える為に

妄想して

ニヨニヨしてたなんて言えない(*^^*)


ってな感じで 『秘伝武器』が実装されるとしたら

こんな流れになるかな? と 推測してみた

ある日の夜のこと~
それはとても綺麗な満月の夜でした
伝説
『時代は変わってしまったのかのぉ・・・』
調合
『こんな所で黄昏て どうしたんじゃ?』
伝説
『最近 ワシの存在が危うくなってないか?
 歌舞伎なんとかと言う武器が出回り
 最高峰と呼ばれた剛種武器は何処へ』
調合
『歌舞伎が流行っておるのか?』
伝説
『ワシも詳しくは知らんのじゃが
 となりの親方が開発したらしい
 更には白ずくめの防具の集団まで現れおった
 』
調合
『fmfm 防具なら剛種防具があるではないか?』
伝説
『いや アレは勢いで作ったのもあるが
 いろいろ問題があってなwww』
伝説
『昔は ワシが訪れるのを心待にしてた狩人娘もおった
 いまでは紙集めとか言うのが流行りらしいわ
 モンスターを狩るのが仕事の狩人が何故紙など・・・』
調合
『紙? 世はまさに紙集め時代?
 白い集団・・・ 紅いのも見たことあるぞい』
伝説
『な なんじゃってえぇぇぇぇ
 古の伝承・・・ 白と紅の集団が現れる時世界は終わる』
調合
『な なんじゃってえぇぇぇぇ
 そんな話 始めて聞いたぞい!』
伝説
『昨日見た夢のなかで 笛の妖精さんが言ってたのじゃ(-.-)y-~』
調合
『・・・』
伝説
『時は満ちたか・・・ 調合じいよ 手を貸しては貰えぬかのぉ?』
調合
『して 何をすれば?』
伝説
『勿論調合だがね(゜o゜)\(-_-)』

そして 伝説じいと調合じいの世界を救う旅が始まった()
白と紅の謎の集団

歌舞伎とは何か 巨大な蛇の存在

アン ドゥ トロワァ 安藤とは?

チマタで流行る『紙集め』 

狩人達に危機が迫っている 

いろんな武具を作ったり 組み合わせたりするのが
醍醐味なのに 何故一本の武器を・・・

伝説じいは考えた 歌舞伎に魅入らされているのでは?
歌舞伎の魔力から解き放つべく

新しい武器を・・・ 調合じいと共に

秘伝の技法を用いて生み出す



        
           つづく・・・のかな?




関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

伝説のじいさん、最近影がうすくなってきましたからねw

秘伝武器は、伝説のじいさんから作れるかも(*´ω`*)

どんな仕様になるのか…

2012/07/05 07:35:44 by ロゼ

Comment

ゴリ男さん

多分ないとおもうwww

剛種防具の強化も親方がやるだろうし
剛種武具の生産以外役目なし ましてやラオくるといないじゃん

おいらの考えた設定だと 最大強化までに

35000クエ消化して1系統の武器が完成する

無属性武器倍率は300 改心30%スロ3(改心ダメ+1.2倍) 
秘伝防具と合わせて装備すると特殊効果発動
武器倍率+10改心+10% 

更に育成ミッションコンプで特殊効果発動
武器倍率+10改心+10%

最大時武器倍率350 改心70% スロ3

みたいなねwww

2012/07/05 12:50:55 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
