
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

~第六章~深紅的Skypeってなんぞ?

Category: 深紅的軌跡  2012/06/27 (Wed)


深紅的Skypeの認識

無料でお話できて チャットが出来る
ってだけwww

もっと活用法は有るんだけどね 使い始めたキッカケは

フレの静岡最強の男『イケメンパパハンターミウミウ』だった

『深紅氏スカいける?』がキッカケだね

それに対しておいらの返答は と言うと

『おいらはそういうプレイは無理ぃぃぃぃ』だった
我ながら可愛い反応なんだ と今では思う今日この頃(*^^*)

そしてSkypeの事だと知るのであった・・・

無料で楽しく喋ってる狩りが出来るなんて素敵なシステム
でもこのSkypeの運営会社はどっから収入得てるんだろ?
とか考えたりもしたが その話はまたのお話でwww

そしてSkypeのダウンロードやマイクセットなどいろいろ教えて貰い
近所の家電屋さんでとりあえず購入した

みうっちとはマスカレイド様キッカケで知り合った
二人とも面白い 良い感じに癖があって好きだわ
シカシナガラみうっちのお子様がMHFやってるとかwww

韋駄天上位で名前見つけたこともあった
夫婦ハンターは結構いるが『親子ハンター』は始めてだわ

Skypeは基本的にみうっちと遊ぶ時の必需品になっていった
関係ない話しながらひたすら狩る

チャットしないから楽 乙っても

おし 1乙GET とか言ってみる
明かに今のはダメだろ? って時は謝るかなwww

ってかごめんなさい なんて言わなくて良いじゃん
ごめんちゃ ってくらいでさぁ

一時期『Skype団』も考えたんだが 前団の時の団員が
スカ友とSkype団を作ることになり抜けた・・・

いつもみんなで楽しくSkypeしてたみたいだが
その中の人でイケスカナイ話し方の人がいた

方言とかは仕方ないが 会話の言い回し 自己中過ぎないか?

たまに全チャで団員募集してるみたい

その呼び掛けかたがまた気に入らない・・・
お前何様だよ? 

話それたけど 

Skypeは楽しい 普段はチャットで会話してるが
リアルな生活音がwww

あと不意をつかれた時のひぃんな声『ひぃんな』声www
大事じゃないかも知れないけど二回言ってみた

Skypeが原因で解散した団の話も聞くし

でも話してみたいな って思うでしょ?
少なくともガチで ってか酒でも呑みながら話したい

って思える人がいるんよ 

ってか うちの団って結構もってる人いた
事情により繋げない人もいるけど

個人的には連戦でクエする時とか使いたいなぁ
あ やべ 秘薬わすれた(>_<)
とか聞きたいしwww 不意な切り上げでひぃんな声出す子とかめっさかわええ

もっと弄りたくなる

更に昨日 話したかった団員のSkypeIDをGETした

時間ある時に話しよっかな 一年以上おいらについてきてくれてる
引退するまでおいらの所にいる ってさぁ

嬉しいこと言ってくれるよね 
おいらの何が良かったのやら 有り難い話です

そんな素敵な団員が5人もいるうちの団って最高じゃねぇwww
素晴らしい団長に仲間思いな愉快な団員

いや 解ってるから 突っ込まなくていいですwww

ってな訳で結論
Skypeは諸刃の剣

楽しくすることも出来るが 使い方次第で

人を傷付けることもある

シカシナガラ キャッキャもっふもふするはのじゃあぁぁぁぁぁ

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
