スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

~第伍章~深紅的ブログと出逢い

Category: 深紅的軌跡  2012/06/26 (Tue)


おいらがブログを書こうと思ったキッカケは

マイペースにまったりと♪

であった 

知らない人もいるかな? おいらの嫁のブログなんだがねwww

当時はそうでもないが今ではかなり知名度も高く

多くの観覧者に支えられている

ブログに対しての最初の印象は

面倒くせぇなぁ でした

華凛のブログの書き方を隣で観てた訳だが そんな暇があったら
狩りに行こうよ って思いつつ 口には出来なかったwww

何故か と言うと

めっちゃ楽しそうに書いてるんだよね 

観る人の為に書いてるのか? って思うくらい説明が細かく
かなり親切な解説 たまに間違うのも愛嬌ってヤツだね

最初は全くなかったが 応援のコメントなどくると

1コメント1コメント丁寧に返事してる

中には○○装備考えて記事書いてください

ってのがある 見た目重視でスキルも妥協しない華凛の装備は人気だった

シカシナガラ 装備を真似するとかなら良いが 考えてくださいってwww

相談とかなら解るが・・・ 装備組むの大変なんだぞ!!!!

そんなコメントが来て 華凛が使わない武器種だったりすると
装備ないから調べたり 見た目合わせる為に生産もしなあかん

どんだけ身勝手な輩だ・・・ 

そしておいらは速答 そんなヤツぁほっとけぇってね

まぁそんなことする華凛ではないんだなぁ
だから丁重にお断りしてるみたい MHFは装備を考える楽しみあるでしょ?

ない人もいるのかな?

頑張ってブログ書いてて たまに『ニヨニヨ』したり
楽しそうだった

ぶっちゃけなんも解らんかったが 俺もブログ書くから教えてちょ
って言ってみたwww

それが始まりだった

最初のブログはおいらの猟団であった『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』からそのままとった
解散してもうないけど実は別鯖でこの名前で団やりたいって人がいて

名前だけ生きてる

一応一年くらい書いてたが 気分転換に移転した
ってのはタテマエだけどね あのブログにいろいろ勝手に晒されてたのが気に入らなかった

動画やSS 情報量は半端ないし知名度も圧倒的
誰もが知ってる ってくらいのレベルだ

そのおかげで無駄にアクセス数も増えてた
気に入らない 

華凛のお陰でで知ったのだが直リンだめじゃあぁぁぁ

詳しくは華凛の記事にあるがいろいろ迷惑な行為なんだよ

あと ブログってのは主の主観で書かれてるもんだ

気に入らなければ見なければ良い

無記名通りすがり お前だれだよ?
まぁ名前聞いても解らんだろうけどねwww

その装備でこのクエ行くのは地雷とか
初見でなんも解らん状態で遊んでるのに スキルがどうのとか
攻撃手段が違うとかさぁ

てめぇに関係ないだろ!!!!!?って言いたい ってか言ってるwww

明かに間違いな情報や書き間違え 指摘してくれるのはかなり有り難い
余計なお世話と言う人も居るかもしれないが

わざわざ指摘してくれてるわけだし

ただ 何様? って書き方は解せぬ

指摘するにせよ 全く知らない相手なんだし

初対面でそんな言葉使いをするのか?

おいらは いや おいらなりに丁寧に喋ってる
最初はねwww 

慣れてきた って思ったら『さん』付けから『あだ名』に変わる

おいらのブログにも勝手に名前出す!!!!
迷惑だったら言ってね 

なんか大半が愚痴っただけな気がするが
ワケわからん輩が多いですよね

注文多いくせにさぁ
あ~しろこ~しろ

って あるんで楽しめないのか?


でも 愚痴ったりしつつも 『ブログは楽しい』

何が楽しいか考えた

記事にコメントもらえるのは嬉しい

でもコメント貰う為に書いてる訳じゃない
多分みんなそうだと思う

自分の思ったこと 感じたことを記事にして
表現してるんだよ

ある種のアーティスト 言い方が大袈裟かもしれないが
個々の表現の場だと思う

凝ったブログの加工 ぶっちゃけ現物と違ってもよくねぇ?

ルースの胴防具腰の辺りをポチポチし過ぎて

クビレが凄いことになり巨乳が爆乳にwww

表現の自由であるwww

シカシ=ナガラ 自由と言っても 他者への誹謗中傷はあかん

それはブロガーであれ観覧者であってもです

書く側の人は勿論観る側の人も楽しくなくちゃ

ちょっと違うかな?

楽しまなくちゃ だよ 頑張る必要はないけど

楽しむ努力は惜しんじゃだめじゃあぁぁぁ


全く関係ないが おいらのおかんがブログ書いてて

HNに華凛の『凛』と全く同じ漢字を使ってる

おいらと合わせて『凛紅』とかではないので悪しからずwww

しかし長なったなぁ コレ全文読む人いるのかな?
まぁ 書きたいだけ書いたからそれでいいのだあぁ。
 

関連記事
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

はじめまして

前に華凛さんにお世話になったもみじといいますm(__)m
ブログ拝見させていただいてました。
色々言う人いますよね…言い方考えてくれれば良いんですけど(´・Α・`)
楽しみ方は人それぞれで、やりたくても時間取れなかったりするのに…自分はのんびりしすぎてエメラルド頭生産止まりですけどw
あまりイン出来ないってのもありますが。
逆にそんなのがあった方が緊張感があって良いのかもしれませんが。
楽しんでこそゲームですよね(`・ω・´)
長くなったのでこの辺で~(ΦωФ)

2012/07/01 03:08:21 by もみじ

Comment

もみじさん

コメント感謝ですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そんなこんなでの
移転して『深紅的絶対領域』なんです

深紅の完全自己満ふぃーるど(`・д・´)

私が気に入らなければ排除 全ては私の意のままにwww

2012/07/01 09:38:19 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
