
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅のトパーズ

Category: 秘伝防具  2012/06/25 (Mon)


今配信されてるあの黒いヤツ

通称黒レイアまさか火事場出来ない不完全なトパーズで連戦するとは・・・

2012y06m25d_135143761_convert_20120625135233.jpg


お陰で 刻竜剣を強化できて 刻竜大剣は飛竜の艶棘@1個(`・ω・´)

本体で剥いだぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

そして本日3回ほど尻尾から飛竜種の稀玉が出る 運の無駄使いOrz

久々にハンマー使いも頭壊せないこともしばしば><

2012y06m25d_134129688.jpg


そんなこんなで刻竜大剣完成 とりあえず【逆鱗】

mhf_20120625_115854_647_convert_20120625121908.jpg

シカシナガラ 連戦中に1度だけだったが

何故に『ドスファンゴ』のシンボルマークが爪でブシャアア

ってされたのか謎・・・

真っ黒なドスファンゴが眼を真っ紅にさせて突進してくるのか?

って妄想してニヨニヨしたのは秘密(*´∀`*)

そしてトパーズFXLV7がやっと3部位目見えてきました

やっとテオバラとゴゴガンで火事場出来る あとアヴァン・・・

鋼龍の剛翼が2個いるんだっけかな? って 軽銃の魂・天10個集めんといかんかった

後でナッチでも行こうかねハァ・・(。´・_・`)-3



2012y06m25d_133227130.jpg


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おめでとうございまっす!

(*´∇`)ノ こんばんは~

刻竜大剣完成おめでとうございます♪
それを担いだ深紅さん、、、きっとカッコ可愛いんだろうなぁ| |д・) ソォーッ…

ドスファンゴのやつ、レアなんでしょうかw
私は一度も見たことないので羨ましい!!!

私も深紅さんを見習って魂集めも頑張ります!!

2012/06/25 20:03:24 by あず

Comment

あずにゃん

ありっとう^^

結構飛竜の艶棘で困ったよ><

でも属性特化だから使い所がね・・・

手数多い片手ならかなり使えるんじゃないかな?

トパながかった 3部位フル強化しても使える幅狭い やっぱもう1部位ry


2012/06/25 21:14:41 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
