
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

~第泗章~深紅的猟団とフレンド

Category: 深紅的軌跡  2012/06/23 (Sat)



現在の深紅的狩猟スタイルは

基本ソロ 華凛とペア 仲間と戯れる フレと遊ぶ

以上の4つ

MHF始めた時は 募集とかやり方すら分からんかったwww

MHF歴2年半過ぎたくらいなわけだが

1年過ぎたころから野良をするようになった

一種の社会勉強的なヤツね

当時一番野良ったのはラピスの魂集めで連戦してた
華凛の休止や団員さんのIN率の低下と秘伝やる人の少なさwww

マイナス補正がキツすぎるんぁよwww

まぁ野良したお陰でフレンド増えたり いろんな情報も得ることができたり

山嵐

でドヤ顔したこともあったwww

そして今では全く野良してない 新しい出合いも良いのだが

だいたいその場かぎりで終わる 一年逢わなくてもあまに会って

クエ行けるフレが何人かいるし あとは仲間と戯れてれば楽しい


あと誘って下さい

って言われてもおいらからは誘わないので宜しく

呼ばれたらいくけど 仲間優先だから断ることもあるかも?

むしろこっち来い って言うかもねwww




今日おいらは極集め 

星にゃんがアヴァン用にHC変種クックの素材をそしてバッシーも参加してHCクック回してて

刻竜タイムが来て 行こう って話になった

勿論みんなやる気満々(`・ω・´)

シカシナガラ やる人5人  星にゃんが変な気を効かせ 

『野良で行ってきます』

って・・・・

アホかあああああああああああああああああああああああああ

5人いたら2人と3人に分かれれば良いでしょ

レスタもおるし ってかいなくてもそうするけどね


野良がいけない訳じゃない かといって4人いないと出来ないわけでもない

効率的に人数少なければ落ちるけど

その為に1人が抜けるのはうちの方針に反する


効率重視でやりたい人は他いけば良い

うちはみんなで頑張ろう みんなでやってこう ってのがコンセプトです

野良したいなら無理には止めない 基本的には自由

みんなで出来ることはみんなでやろう だってその為の猟団でしょ?

お陰で出来たョ 刻竜剣【逆鱗】

とりあえず【爆炎】まで強化しちゃえば

後はどの属性にするか? ってだけだし 素材も楽 

爆炎に戻す時にはまた同じ素材が・・・

コレもいつか強化派生くるのかな? マジ勘弁して欲しい

ってか刻竜大剣【爆炎】艶棘が@4個足りない・・・

尻尾から33% 後は本体から1% シカシナガラ 飛竜種の稀玉が3回でた本日・・・ 

あとは飛竜の黒鱗とか飛竜の黒尾・・・


mhf_20120624_225150_058_convert_20120624230457.jpg

まぁ 素材揃ったらラッキー ってくらいに思っておこう

別になきゃいけない訳でもないしね きっと 暴君とか見たいに 配信されてくんだろうけどね・・・

一緒に頑張れる仲間って素敵ですね 猟団再結成しても付いて来てくれた仲間

引退しない限りおいらの元に居てくれると言ってくれた・・・

年とると涙腺緩むんですけどねf^^


有難い話ですわ 



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
