
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

~第弍章~ 深紅的猟団と猟団長

Category: 深紅的軌跡  2012/06/14 (Thu)


MHFを本格的に開始するまでに 華凛といくつかMMORPGをやってみた

キャラが可愛くてアクションせいの高い 異国で生まれたラ○ールとか
当日開始されたばかりのなんちゃらファンタジアとか

勿論華凛と一緒 何処でも一緒www そしてギルドシステムってのかな?
仲間集めて~ みたいなヤツ MHFで言うと猟団だね

勿論二人で立ち上げた 

通常のイベントやギルド専用のイベント レベル上げ用の反復クエスト

レベル上げ(ランク上げ)は効率的に回すのはどのゲームも同じwww

そして課金アイテムとかの実用性の凄さに笑った
金かければ強くなれるし オークションシステム使えば苦労も少ない

リアルマネー() ゲームを利用してリアルマネーを儲けようとする
『業者』みたいなのもいる 運営がしっかりしてれば良いが そうでないと

ボット だつけかな? 同じ動きしかしないキャラ 粘着系 あけらかに変なキャラ名

MHFって アイテムトレードない分まだ健全な気もする

そしてMHF始動して 華凛からギルドみたいなのがあることを聞くのだった

『猟団』 とりあえず猟団たちあげようって話になり

まずHRを上げた ってかHR上げ試験も華凛とやってた

最初は良いが 50でミラボとか絶対無理だろwww

っつうか31の試験のシェンすら怪しいし

紅葉は倒せてない ずっと下位のままwww

そして猟団維持には最低4人はいないと出来ないことを知る

二人じゃダメぽ・・・

団員募集の仕方もよく解らず泣く泣く解散(;o;)
今ではmi○iやブログなどで募集かけたり出来るが

当日そんなの知らんかったし 華凛と二人で ってのしか頭になかった
ましてや 4キャラで良かったなんてさぁ サブキャラで良かったのかぁwww

そしてmi○i絡みで 猟団から誘いを受ける

おいらが一番世話になったモンハンヲタクな団長さん(当日は代行で団長だった)

この人のお陰でMHF熱が加速した

おいらの若干負けず嫌いな所に火を付けやがった

こよヲタク店長おおおおおおおお
絶対にいつかギャフン って言わせてやる

と 心に誓った HR30ちょい

この人は余裕で100超えてて 『剛種武器』いくつか持ってた

特にバール・ダオラ


めちゃくちゃ憧れた なんじゃこりゃwww

速射ですら おおおお ってなってたのに

あのチートみたいな連続発射・・・

太刀メインで弓をたまに使ってたが

ボウガンが強い 特にヘビィボウガンの毒麻痺撃ちが・・・

昔のMHFは火事場でヘビィ担げれなければ 使えない子 みたいなアツカイwww

マジで強かった 火事場倍率1.5倍だったし肉質無視の破壊力

火事場なくても良いからと ボウガンでまともに撃てる最低限の装備作ったり

テンプレ教えてもらったり 基本的なことはほとんど教えてもらった

このころはINしたらまず団長さんとこに遊びに行ってた

いつも求人部屋で一人でA○みてるっぽいwww 


HRが上がると 誘拐される それは51くらいから始まった

31からのエスピナス こいつは当分トラウマになり 一人で狩れなかった
ってか倒せなかったwww

51ではヴァシム HRが上がって 行けるクエが増えると誘拐www

茶ナス 白ナス ヒプ希少 一人で勝てない上に手伝ってもらっても

すぐやられるおいら・・・

この人のプレイスタイルが今のおいらの原点かも知れない

ってかマジで合ってた 完全復帰したら引き抜きたいぞwww

怒られるからやめとこ・・・

けして効率狩を強要しない

有効的な手段をいろいろ教えてくれる

失敗しても気にしない

ロビー装備もこだわってた

見た目とスキルの両立 

そして想いは強くなっていった・・・

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
