スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

~第壱章~深紅的狩人生活の始まり

Category: 深紅的軌跡  2012/06/13 (Wed)


MHFに出会うまでのいきさつwww

モンスターハンターと言うゲームを始めたキッカケは

相方の華凛がPSPを持っていたことと
2ndGのCMがずっと気になっていた

当日ゲームの好きなおいらと華凛は携帯アプリのRPGゲームを
一緒にプレイしてた


この頃からかな? 華凛と二人でプレイするのが基本になったのは

勢いでおいらのPSPと華凛と遊ぶようも込みで2ndGを2本購入

かなりハマったwww 当日太刀しか使えなかった 接近がしにくい相手にはボウガン
しかし ボウガンの特性をイマヒトツ理解してなくて弓に変項

そして間もなくして一緒に生活することになった
独学でPCの知識を付けてた華凛

愛用のノートPCを使っていた PCの知識のないおいらだったが
多分もっと性能良いヤツだったら華凛の知識活かせるのでは?

と思い オークションで安いデスクトップを落札 一応華凛に聞きながらね
中古で安かったがもとはそこそこの値段だったら古いノートよりは性能良いでしょ

ってくらいの認識 適当過ぎる って今は思うが 過去の話www
そしてMHFのことを知る

もしかしたらこの安いPCでも遊べるのでは?

そしてMHFインストール とりあえずキャラ作ってINしてみた

第一印象 太刀デカっwww 基本PSPだったので画質の違いにも驚いた
めっちゃ綺麗やあぁぁぁ ってかクックさんリアルすぎるうぅぅ

とか感動しつつ 操作はキーボードwww
さらにグラボとかよく解らんくて性能は悲しいスペック

簡単に言うと重かったwww

そしてMHF断念・・・ たしかシーズン5くらいの出来事

そして何ヵ月かたち 多少知識をつけ 再度PC購入

そしてイ~~~~ン!!!!

シカシナガラ 最初に作ったおいらの『深紅』ID解らずさようなら・・・
そして今元気に活動中の新生深紅誕生www

PCの性能はけして良くはなかった マイトレはカクカクするし
4人プレイでモンス2頭になると確実に重い

ネカフェのPCが凄いとさえ思ったあの時期・・・

そんなこんなで華凛との狩人生活が始まった

メイン武器は太刀たまに弓

関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

懐かしいね(*´∀`*)

2ndGを入れたら、MH歴も もうだいぶ経つんだよね(* 'ω')

PSPで面白いソフトないかな~って一緒に、いろいろ見てたの思い出してたw
それで、MH2ndG見て今までにないジャンルだったし
面白そうだから、買ったらこれがはまったもんね(≧▽≦)w

よく一緒にPSP持って一緒に狩ってたね(*´ω`*)
私は元々、双剣が二刀流だからカッコイイって思ってよく使ってたなぁw
今は全然だけど・・・www

モニターがPSPと比べ物にならないくらい大きいから
最初すごい感動したよね(o'∀'))ゥンゥン
すごい、鮮明だしモンスターもキャラも大きい!って(´>∀<`)



2012/06/14 07:57:01 by 華凛

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
