スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ぷに庵的増員計画

Category: ぷに庵  2012/06/11 (Mon)



先日団員の増員の記事を書いたのだが

若干腑に落ちない出来事があり 吹っ切れた

内容は詳しく書く気はない

俺に付いてきたい者だけ入団を許可する

結局現在まで残って 休止することなく活動してる団員

おいらの考え方に賛同してくれている

疑問があればすぐに投げ掛けてくれる

おかげで
疑問が不満になり不信感に と言う悪い連鎖も起きない

先日の記事の大まかな募集内容に疑問があり

質問も受けた ただ書き出しただけだが ちゃんと意味がある

では募集内容と条件

我が団『癒し処ぷにぷに庵』は 

団員ではなく一緒に楽しめる仲間を募集してます

条件

メインキャラのみ(サブキャラ不可)

秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方(もしくはMHF歴2年以上) 

他者のプレイスタイルにケチを付けない
(助言は良いが否定的な発言は除名対象にします)

入魂ノルマ1魂以上(長期的にIN出来ない場合は除く)

IN時や離席などの挨拶(寝落ちは許可 だが次のINで報告よろしく)
当たり前すぎるのだが出来ない人もいるらしい・・・

猟団に所属した経験がある人

効率狩りを強要しない

困っている仲間の為に全力で力になれるかた超歓迎(でも無理をしないで欲しい)

負けず嫌いな方大歓迎

メンタル弱い方はご遠慮願います
(団長が思ったことをハッキリ言うので傷付くかもしれません)

未成年者は対象外です(言わなきゃ解らないけどwww)

MHFは『たかがゲーム』です たかがゲームを楽しめない方の入団も認めません
たかがゲームよりリアルを優先して充実してこその楽しいMHFライフです

以上

あとは入団希望を深紅まで連絡頂ければ面接させて頂きます

ココに書いてあるのは最低条件です

入団への流れ

面接をして この団に合うか否かを判断した後

二週間の体験入団をしてもらいます

体験入団中に合わないと判断したら除名する場合もあります

逆に ココじゃなかった と言われれば除名させて頂きます

本採用の条件ですが 団長である深紅の許可 もしくは

現団員の3名以上の許可が必要とします


追伸

入団条件が連絡なしに変項する場合もあります
詳しくは面接にて

関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

団員ではなく仲間

いいですね´ω`


関係ないこと失礼しますた!
でわまた!

2012/06/12 15:42:24 by ぺっと

Comment

ぺっとさん

わたしの猟団の考えです
極端な言い方をするなら家族ですかね?

難易度の高い武具の生産や強化
モンスの討伐 
なかなか出ないレア素材が出た時

逆に何度トライしても上手くいかない時
全く素材が出なくて凹むこともありますよね

MHF内に限らず 会話などでも共感できることもあります

やったね おめでとう ありがとう 今度は勝つ!! 

とかいろいろありますが

一緒になんかいもクエに行って素材が出るまで回す

例え自分に必要なくても そしてその素材が欲しい人に出た時 一緒になって喜べますよね

共に分かつことができます

辛いことは半分背負ってあげて

嬉しいことは二倍 こんな内容の歌の詞があったんですよねwww

なんてつごうの良い解釈のしかたなんだ と笑ってました

シカシナガラ 物事は捉え方次第でどうとでもなります

長いなwww

ようは 様々な事を分かち合う為に活動してます

仲間の為ならかなり全力で逝ける男ですwww

2012/06/12 22:25:20 by 深紅

Comment

仲間の為に頑張る猟団……


俺は良いと思います´ω`団結力も強まって素晴らしいかと!


2012/06/13 03:53:32 by ぺっと

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
