
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

極集め頑張ろうと〇〇コースをwww

Category: 日記  2012/06/10 (Sun)

とりあえずジルコンF派生素材である

響狼の刃牙5個 

1人遊びしながら中集めと兼用で気長に集める計画(`・ω・´)

とりあえず2戦で1個キタんで最先良いかも(〃ω〃)



mhf_20120610_105650_867_convert_20120610145802.jpg

ほむにゃんがINしてたので

極集めに誘拐しつつ スピネルFX派生素材を餌に連戦するも

ココだけの話 おいらと華凜に『雪獅子の妖牙』
がですねwww


mhf_20120610_123732_916_convert_20120610150158.jpg

そんなこんなしながら連戦しつつ

極集めしてたら マスカレイド様が(〃ω〃) リクで剛アビ男行ってきました


なかなか素敵なクリア画面GET  4溜め決めつつ

獣竜種の燃血GET(`・ω・´)


mhf_20120610_140718_027_convert_20120610150039.jpg


最近ギネ男さんがクエにこないと寂しくなる勢いでアシストギネ男な日々(〃ω〃)


そして今現在のトパーズ進行具合


2012y06m10d_151756032.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おや?

ブログのテンプレ変わりました?
HC素材ゲットおめでとうございます~♪
それにしても素敵なクリア報酬画面ですねwww
中々撮ろうと思って取れるSSじゃないです+.+゚d(´∀`*)グッ!!

華凜さんと深紅さん仲良くHC素材ゲットとはさすがw
見習いたい!

2012/06/10 19:32:47 by あず

Comment

あずにゃん

気分転換(`・ω・´)

なかなか良いSSでしょ(*´∀`*)

早くトパ終わらせてジルコンに本腰で(`・ω・´)

2012/06/10 21:07:36 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
