
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

さて昨夜に引き続き壊爪さんGET

Category: 秘伝防具  2012/06/08 (Fri)

仕様変更になった秘伝コース

まぁ仕様変わらなくても購入するつもりだったけどねwww

使えるものは使っておこう そして変種のドスファンゴにユウェル2で華凜と行った

麻痺&ブッハ 麻痺剣華凜にドラカナおいら(`・ω・´)


排熱 ってか固定ダメは強力ですなwww


2012y06m08d_000006217.jpg

トパーズFX派生に必要な溶岩竜の凄ビレ

4つは持ってて @1個なく たまに連戦するも 全くでず・・・

華凜やふうしゃんに手伝ってもらいながら連戦するが

隣から『てぃんてぃろてぃんてぃろ』やふうしゃんから

凄いのに『深紅』って名前がwww

って聞こえる日々Orz

シカシナガラ やっと出た この長かった苦悩の日々に終止符(`・ω・´)

またきっとどっかで要求されて 凹むことがあるかもしれんが

今は・・・


2012y06m07d_234207290.jpg

そして昨夜に続き

覇竜アカムトルム変種

秘伝防具ジルコンFX派生素材 覇竜の壊爪昨日3つGETしたので

@2 そして速効素材引くおいら・・・


2012y06m08d_012835509.jpg

更に・・・

連戦覚悟してたのに3戦で終わるとか・・・

ヴォルあにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

って叫びそうになったわ


2012y06m08d_013731247.jpg

ほしい素材集めに付き合ってくれた華凜

ヴォル片手の強化素材である

神々しいクチバシ出るまでいくぜ と 意気込んでみたら

レスタがおいらの方に持ってきた・・・

SSでは確認しにくいのだが コレ 2個拾ってるんですわwww

華凜・・・ごめんよ(。・´_,`・。)ププッ


とりあえず出るまでやろうぜ きっと出るはず みんなそう思って頑張って連戦し

必要ない人に速効でるMHFオンラインF4


2012y06m08d_015301376.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
