スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近ハマってるぶろぐ

Category: 日記  2012/06/06 (Wed)


最近ハマってるブログがある

日に5回くらい覗くwww 

勿論MHF関係のこと書いてるのだが

なんて言うのかな? 目の付け所が違う?

平たく言うと おいら的には面白い

構成とかも良い感じたましね

ってな訳で 今日もスマポで記事書いてるのだが

新アイテムGET

につき 記事作成 新アイテムとは・・・

昨夜コンビニで見つけた『タッチペン』ワンピワースのイベントやってて

思わず購入www ゾロの刀のカタチしたタッチペン

鞘に収まってますが・・・ 鞘の先端は

ゴム状でフニフニしてるこりゃまたwww

きっと使い込んでらるととれるな

スマポから画像が上げれないので文字だけ

華凛にはチョッパーのイアホンジャック

スマポからチョッパーの頭が生えてました



MHFは今日メンテ日なんだけど

メンテ時間一時間延長 秘伝コース内容変項か?

おいら的にはこのままでも良い気がするが

ちょいと高い気はしないてもない

まぁ 変わったら変わったで考えるかな

明日と明後日連休だし試しに買うかなwww

ライトの秘伝育成ミッション第60段まで一人でやってるが

連休中は大剣をやろうかな

大剣は華凛の片手とまったりやってる

何故か出来るだけHCクエwww 

普段狩らないモンスとかいるから楽しかったりするが

進行速度はのんびり 年内には終わるかな?


                                             


関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
