
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

朝から不愉快だ

Category: 日記  2012/06/05 (Tue)

『地雷』


詳しい意味? 知らんが

ってかコレはって戦争とかで使ってた地面に埋めて踏んだり 

衝撃与えて爆発する兵器のことだろ?

いろんなところで○○は地雷 とかMHF内で

地雷装備とかさぁ ようは回りの人に迷惑な存在

って認識で良いのか?

おいら的には『地雷』って無差別的に被害を及ぼす

って思ってるのだが 人によって使い方も多少ちがうのだろうが・・・


うちの団員で『スキル不十分だから地雷でごめんなさい』

とか抜かしやがった 身内で遊ぶのにスキル足りないとかないだろ?

指定重視の募集じゃねぇぞ スキル足らない? 武器が弱い? 関係ねぇんだよ!!!!!

何が大切で何がそうでないのか 考えろ

みんなでワイワイすんのがうちの団だ

部外者に迷惑かけてるつもりはない もしそうだったら

申し訳ないが 直接的にはないはずだ 

この記事に対して不快に思うひとがいたら

申し訳ない 出来たら不快に思うってコメント下さい

間違ってこのブログを観覧しないよう対処します

今後 不快に思われる方や気に入らない 

などの言うコメントして頂ける方にのみ対処します

このブログはあくまでも主の自己中ブログですが

不特定多数の方の観覧が可能な為 

不特定多数の方に不快な気分にさせる可能性もあります

書き込みして頂ければ二度目はないです

別アカウントの場合は再度同じ手順が必要になることはご了承頂きたい


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

まぁ認識の違いってやつでしょうね?
身内同士でも気にする人、そうでない人
しょうがないじゃない・・・だって人間だもの^^:

2012/06/06 03:48:55 by 鯖違いのS

Comment

鯖違いのSさん

ソレ極論じゃないですかwww

2012/06/06 10:33:31 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
