
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

コーラルとジルコンに剣術+2

Category: 昼休みに書く記事  2012/06/04 (Mon)



コーラルは生産のみ
ジルコンは胴と腰を生産

深紅的感想

コーラルFXのスキル構成はガ性を生かしたガード切り
更に秘伝スキルである剣王でのガード時に切れ味回復

ガ性+2で全ての攻撃を受け止め 切り払う
成功する回数により威力は上がり
溜4を超える破壊力に・・・
狙った部位に当てるのは至難の技www
更に攻撃範囲は広く SAない人もまとめて薙ぎ倒すwwwwww

コーラルってソロ向きな装備?

そして
F4から追加された 深紅の秘伝防具

通称赤秘伝 深紅の秘伝で赤秘伝www

それなら紅秘伝だろ?

まぁ 紅竜組のシクレを赤シクレって言う人多いし

色の系統いっしょやからな・・・

真紅の秘伝防具ってなんかの雑誌で記載されてたこともあるし


そんで
大剣の紅秘伝防具

ジルコンなんだが スキル的に悪くない
剣術+2って新スキルがつくのだが 

いろいろ検証してる人いるが

あってもなくてもDPSはほとんど変わらないとか

運営の○下さんは『匠を超えるかもしれません』と

言ってたらしい 本当に言ったのか?

威力下がって2ヒットにしてないか?

通常+αで良くないか? あと2ヒット目は当たり判定なくして

振り抜いた後に同じ場所にエフェクトだそうよ

頭切って2ヒット目は首とかだと 部位破壊しにくくなるし
一発目の威力低かったら明らかにマイナススキル・・・

状態異常やスタン値の蓄積は若干上がってるみたいだが
両方大剣向きじゃねえええぇぇ

属性系は二倍とかってオチだったらまだアリかな? って思えるよ


シカシ=ナガラ

コーラルの見た目がですね・・・
色違いなだけなんだが 赤系ベースに黒系入れるのはGJ

剣術の見直しなくても作る気は出た
好きな系統の色のチカラってすごいなwww

黒秘伝でも作ってたと思うけどね



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
