
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ここ最近の深紅事情と愚痴www

Category: 日記  2012/06/04 (Mon)

ドスラングーク産まれる

その名は『深紅のモヒカン


2012y06m01d_114247030.jpg

そしてヒプノグークも・・・

名前は直感重視で 『カレーまん


2012y06m03d_200339795.jpg

今週から実装された

海竜種クアルセプス 剛種


まぁ 大剣あったんで連戦しただけなんだけどねw

2012y06m01d_120509630.jpg

ホルクは火属性にしてみつつ

ジルコンメイル&フォールド生産


2012y06m04d_005917075.jpg

使い道は全く考えてないが

コムラダ白赤SP生産(`・ω・´)


2012y06m01d_183052414.jpg

秘伝育成ミッションライトボウガン

第54段まで終わり 武器倍率10LV 次はラーにゃん( ゚∀゚;)タラー


2012y06m03d_201451050.jpg


リアルが残業ばっかでMHF時間もほとんど取れず

記事もマジで書く余裕ない やること多すぎるわwww

まぁ やらなきゃいけない って訳じゃないんだよね

チマタではいろんな文句が飛び交うMHFですが

秘伝コースそんなにわるいのかな? 

武器種のレア度+4とか触れてる人いないよね?

金の力 って感じがめっちゃするわ 

SR200で剛武器使えるし 300なら全ての武器いけちゃうんだよ

武器種魂の極がほしいのはわかるけど このコース総体的にみたら

かなり優遇されてるでしょ? アシスト込みで剣士系レスタ強くなるし


最近ギネ男さんつかってるけど かなりつえええ

あと コース購入で秘伝ミッションパス出来るアイテムもらえたり

推薦状とか・・・ 


魂+1になれば文句もないのかな?


モンス別で魂の数かわったら 

+1枚を勘違いで

2倍じゃないのかよ凸(--メ)(--メ(--メ)凸

とかなるんだよね 緩和で楽になるのは良いが作った時の達成感は薄い

でもソレで満足なんだろうな・・・

まぁ お金絡んでるし リアル忙しい人は金で緩和

ってのはおいらも考えるからわかるけど

運営の決断はどうなるのやら まぁ極端すぎる結果だけは嫌だな


まぁとりあえず1日1ミッション以上を目標に頑張ろうかね




関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
