
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第1回ぷに庵撮影会議(`・ω・´)

Category: ぷに庵  2012/06/01 (Fri)

と 言うわけで集ったのだが・・・

2012y05m27d_212116986.jpg
4人・・・

でもこうやって撮ると結構はえるね
(`・ω・´)
2012y05m27d_212234125.jpg

腹が減ってはなんとやら

みんなでご飯じゃあああああああああああ


2012y05m27d_213129774.jpg

食ったら飲んで騒ぐ

コレ人間の在るべきすがた(*´∀`*)


2012y05m27d_213327270.jpg


猫隊長ちょっと緊張気味だが
少しづつ本性がwww

2012y05m27d_213431836.jpg

気がつけばこの通り・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

○┼< バタットモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ


2012y05m27d_213749851.jpg


(;゜ロ゜)ハッ

2012y05m27d_214919580.jpg

さて 夜も明け 二日酔いも若干残るものの

今後の団活動について話し合い


2012y05m27d_215124343.jpg

話し合いの結果を

羽ペン猫さんに報告(`・ω・´)


2012y05m27d_215700502.jpg

みんなのアツイ気持ち

熱意が伝わり 団部屋の拡張を許可してもらった

そして第1回ぷに庵撮影会議は終了  したかにみえたのだが・・・


2012y05m27d_215811688.jpg

話がまとまり 終わりを向かえた矢先

ゴリINせっかく来てくれたので ゴリ主でプチ撮影会


2012y05m27d_222317910.jpg

最終的にはみんな真っ赤になってたwww

まぁ こんなハプニングも良いよね

そして メンテ明けで団部屋拡張&ブーブー報酬術解禁(`・ω・´)


次回の撮影会議もたのしみだわ(*'ω'*)


ぷに庵撮影会NO1
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

深紅さん≫

凄い完成度ですね^^v
1枚1枚見ていても楽しさが伝わってきますね^^ノ
最近うちの団は倦怠期に入ってきているようなので
たまには団イベント開催も良いですねw

2012/06/01 19:06:12 by タクマ

Comment

タクマさん

倦怠期って・・・

って言ってもうちは基本ほったらかしですよ

何かやりたい って思った時に声かけたりしてるくらいです

ようは 人間は欲張り なんです

刺激がなければ飽きますしね

2012/06/01 22:18:43 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
