スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

俺達のぷに庵ハジマッタゼ!!!!!

Category: ぷに庵  2012/05/31 (Thu)


第一回ぷに庵撮影会が終わり

団部屋レベルUPp(^-^)q

こっから始まる俺達のぷに庵(^-^)

みんながいるからぷに庵なんだ!!!!

良い時も 悪い時もみんなで乗り越えて行こう

楽しいことは二倍 辛いことや悲しいことはみんなで分ければ辛さ軽減

次の撮影会はもっと参加者増えると より楽しくなるよね

毎月やってもwww 

月一くらいで ぷに庵会議とかしても良いな

雑談会になりかねないがwww


PS
撮影会の画像は後日UP予定




関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

撮影会お疲れ様でした~

どんな撮影会だったのか気になりますねぇ(^.^)
ちょうどうちの団でも会議しようか迷っていますf(^_^;
お題は「拠点の変更について」何故かと言うと
キャラバン専用のランドになってしまったからです
(*_*)
今のところ保留ですがw
運営さんも勝手に変えないでほしいです(ToT)

2012/05/31 11:30:50 by タクマ

Comment

タクマさん

なるほらど・・・

確かに変わったみたいてすね

おいらはホームのあるカインド3か求人区で部屋作ってこもるくらいで他はしらないwww

おいら的にはですが

とりあえず現状維持で 問題でたら移動してもよいのでは?

せっかく決めた拠点です 変えるのもなんですし・・・

移動せざる終えない場合はココ ってのを決めるくらいでもよいかと?

撮影会は

日時決めて 団部屋に集合 どうやって撮るか話つつ

思い思いにSS撮りまくる 撮りたい構図があれば 提案して

みんなにポーズとってもらうのも良いですね

1時間くらいやってましたよ あとは画像にタイトル付けたり

化工したりすれば楽しさ倍増ですよ まぁ その為の制服でもあります

統一感ありますし なにより一体感感じれるのが良いです

そして深まる団結力(>.<)y-~ 

2012/05/31 11:46:13 by 深紅

Comment

深紅さん》

拠点はしばらく様子を見てみる事にします(^.^)
制服制度取り入れようかなww

2012/05/31 12:40:23 by タクマ

Comment

タクマさん

制服について
前団『一撃必殺猫パンチ!!!!!』の時は
ぽかぽか赤猫学園 って言う学園風な感じで遊んでました

だから制服を始めたんですよ

学生=制服 みたいな感じです

制服の基準は胴装備にディール(剣士orガンナー)固定で
あとは個人個人の好みでロビー装備を組む

これが制服の条件でした


現団でも 制服つくらないんですか?

の声がおおかったので 制服制度導入しました

前団では完全団長主義だったため全ておいら主観で決めてましたが

癒し処ぷにぷに庵では
みんなで作る団 なのでみんなで意見をだしあい決めました

今回は みんなで作る が団のコンセプト

ってこともあり 一人で作るのは大変 だからみんなの力が必要になり さらに自由度の高い胴防具

って話でまとまり

アクラU↑ RでもおK もしくはいつかくるであろうRXとかwww

U派生にはジェビア素材が絡むのでソロでは尻尾は斬れないだろうし
FX系はもっててもUを持ってる人は・・・

さらに白 黄 蒼 紅 の4色から選ぶことが可能

まさに願ったりかなったりな胴防具でした

PS
全団での撮影会風景は

このブログの最初の記事に書いてるのでもしよければ参考がてらご覧ください

2012/05/31 22:56:56 by 深紅

Comment

我がブログ的に不適切な書き込みがあったので削除します

2012/05/31 22:58:53 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
