
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アプデ予告が気になって調べてみた

Category: 日記  2012/05/27 (Sun)

フォワード.3プレビューサイト

に出てた

2012y05m27d_194310044_convert_20120527194643.jpg

この場所っていついけるんだ?


2012年5月 フォワード.4大型アッププデート

ミッションクリアで地下の闘技場へ行ける的なコンテンツか?

現在ミッションRとSは各1と2章合計40ミッションクリアして次ぎはまだない状態・・・


フォワード.2プレビューサイト

に出てた

2012y05m27d_195727306.jpg

は 今回のアプデで実装・・・

開発が上手く進まず予定が遅れたって言ってたっけ?

ってことはコレは次ぎのアプデで実装か?

まぁ あんだけ不具合でてたから 今回でココまでやるのは無理かwww

あと MHFのオリジナル鳥竜種はヒプだけで終わらせるのか?

ぶっちゃけ流れ的に来たとしたら

鳥竜種が剛種に出てくるって言う・・・

鳥竜種で他の種と渡り合える内容ってどうよwww

アビ男 クラル に続き輸入+αのモンスは家庭機系やってないおいら的には新鮮だけど

いろいろやってるユーザーは微妙だろうね


ジョーかよ・・・ とか言ってるの聞くし 


まぁ限界はあるんだろうね~ 頑張って作ったモンスもさぁ

結局 アレとコレのキメラ みたいな言われかたしかしないし・・・

おいら的にはソレはソレで良いと思うけど 

ナルガを見た目全く変えてMHFに実装させても良いと思ってる


まぁ結論的には

何がこようが楽しんだもん勝ちなんだけどね(`・ω・´)






関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
